プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

メジャーリーガーの現役先発投手でランキングを付けるとしたらナンバー1は誰だと思いますか?
基準は成績でもなんでも良いです。
個人の感じ方で。
ちなみにダルビッシュ有とマー君も全盛期なら何位くらいだと思いますか?

A 回答 (2件)

全ての選手を知っているわけではありませんが、


個人的には、ナショナルズのマックス・シャーザーを推します。
160km/hのストレートと、高速スライダー、鬼気迫る迫力でぐいぐい押すスタイルが好きです。
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%9E%E3%83%83 …
    • good
    • 0

僕はメジャー好きなら誰もが知るだろうクレイトン・カーショーですかね。

真上から常時150キロを越えるフォーシームと140キロ前後の切れ味鋭いスライダーが投球の8割をしめタイミングをはずすカーブに稀にチェンジアップも交ぜ最速158キロを記録したことがあります。与四死球率も驚異的な成績を残し制球も抜群です。サウスポーであることを生かした一塁牽制の名手でありフィールディングもうまい総合力の高い選手ですね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!