プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

92年か93年の夏にラジオでかかっていたTUBEの曲で頭の片隅に引っかかっている曲があるのですが、曲名がお分かりでしたらお願いします。

・多分、当時の新曲
・曲の最後に、花火の打ち上げ音のような音(「ヒュー」)が入っている。


以上よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

はじめまして


花火の音ってゆうヒントだけでは何ともいえないので
1988年 Remember Me / Beach Time
1989年 STORIES/PRECIOUSTIME / Summer City
ダンス・ウィズ・ユー/ THE SEASON IN THE SUN
BECAUSE I LOVE YOU
1990年 N・A・T・S・U / あ~夏休み
1991年 Dream Box / 渚のオールスターズ / 湘南 /
湘南 My Love / さよなら イエスタディー /
1992年 MOON / Smile / 夏だね / 納涼 / J's THEME /
ガラスのメモリーズ 
1993年 Real Time / Say Hello / 夏を待ちきれなくて /
浪漫の夏 / だって夏じゃない
1994年 恋してムーチョ / Melodies&Memories 
大体アナタがゆう年度によくラジオやTV、ゆうせん等で
当時よく流れていたTUBEの人気があった数々の曲名を
簡単にまとめてみましたので
もし、アナタが望む曲があれば幸いです。

この回答への補足

ありがとうございました。
視聴して確認できましたら締め切りとさせていただきたいと思います。

補足日時:2012/04/01 10:33
    • good
    • 0

TUBEは好きでよく聴いていましたが、自分の好きな曲はだいたい、TUBESSTというアルバムですが、多分なんですが、おっしゃられてる曲は、それ以降の曲なので、なんか打ち上げ花火みたいな、曲だと思います。

憶測で申し訳ありません。

この回答への補足

ありがとうございました。
視聴して確認できましたら締め切りとさせていただきたいと思います。

補足日時:2012/04/01 10:30
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!