プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

なんでアニヲタは叩かないんですか?

声優だからでしょうか?

教えてください。

A 回答 (7件)

 アニオタって、そんなに在日を叩く種類の人達だっけ?


 そもそも特に問題を起こしていない善良な人を、どんなふうに叩くの?
    • good
    • 0

もう少し、心の広い視野を持たれることをお勧めします。



叩く以前の問題として、この様な偏見の持ち主がアニメファンの中にも浸透し始めている事実が当方にはショックでなりません。

向こうの人間と同じレベルに見られるのは、実に不快です。
    • good
    • 0

アニヲタっていうか二次オタ在日叩いてるところなんて見たことないんですが?


二次元にしか興味がないのが二次オタなのになんでわざわざ在日なんて三次元に目を向ける必要があるの?
    • good
    • 0

「在日」と言うだけで何でもかんでも叩くほど、バカじゃないから。

    • good
    • 0

叩く、叩かないなど考えた事もありません。


彼女は、様々な作品に出ていて私の大好きな声優さんでもあります。
声優だからとか在日とか関係ないと思います。
逆に何故在日だからと偏見の目で見なければならないのか、不思議でなりません。
了見の狭い人の戯言に耳を貸す耳は、持ち合わせていませんが。
例え彼女が、気にくわないとしてもネットで誹謗中傷するのは、卑劣だと思います。
そんな誹謗中傷して何になるんですか?
気分が良くなりますか?
これは、ネットで人を誹謗中傷する人達全てに言える事ですが…。

この回答への補足

正義感の強い言葉ですね。

さすが差別の無い国、日本です。

世界が日本を愛する理由が解ります。

東日本大震災で世界が泣いたのが、それを物語っております。

だからこそ、我々は在日韓国人を偏見の目で見たとしても、世界は日本を擁護するでしょう。

あなたのように在日韓国人を庇う人がいますからね。

日本は、それだけ良心的に見られる訳です。

あなたは、そのままでいてください。

補足日時:2012/03/23 16:52
    • good
    • 0

50歳♂


そもそも、何の意味が有る?

だから…現代日本の代表する成長産業に育ったのでは、
有りませんか?

この回答への補足

一貫性の無い回答ですね。

体だけ成長したのでしょうか?

補足日時:2012/03/23 16:43
    • good
    • 3

朴ロ美が叩かれるほど表に出てないからじゃないでしょうか?



まあ、ファンは叩かんだろうしねw

ってか、ネットを見ていると嫌いな芸能人を無理やり在日にしてる奴とかも見るし、案外ネタやノリで叩いてるだけかもしれませんね?
だから、誰でも良いから叩いてるんじゃないと思いますよ?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!