プロが教えるわが家の防犯対策術!

占いの中で一番、よく当たるのはどんな占いでしょうか?
テレビで見る限り、細木かずこさんの六星占術はすごいと思うのですが・・・・・・。皆さんのご意見をお待ちしております。

A 回答 (3件)

細木数子さんが独自に編み出した「六星占術」は単なる占いの域をこえた“人間学”にまで高められたとも言われていますよね.

と言った意味では単なる占いの域を超えたものがあるように思いますね.
また,お話の仕方も上手ですし,占う方の事をよく見てらっしゃるな.とも思います.

占いの中で一番当たるのは何か?と言うのは永遠のテーマのような気がしますね・・・
私も一時,占いに凝って色々試してみましたが,私が経験した中では霊感のある方に見てもらうのが一番当たっていたように思います.

私のような一般人には細木先生のような方に見てもらえる機会はないと思いますので,本を読んで参考程度にしたらいいかと思いますよ.
占いには左右されてはいけませんが,参考にしていい事などは実践するようにしたら幸せになれるように思うのですが,いかがでしょうか?^^;
    • 0
この回答へのお礼

有難うございました。

リッパな御家にお住みですよその方。

毛皮のコート着て。儲かるんですね。私は占いより、自分信じます。
    • 0
この回答へのお礼

有難うございました。

いつかTVで見ていたのですが、なんか、うまく誘導尋問しているような気がしました。

あと、彼女の本を読んで、そうなんだ~と知って納得しても、本を読む前との自分は変わらないような気がします。
    • 0
この回答へのお礼

有難うございました。