アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は六星占術でいうところの金星+です。
今年は大殺界の最後の年(減退)。。。

株式投資を始めたいのですが、大殺界だけに銀行口座や証券口座作ったり
株式投資を始めるのはよくないでしょうか。
細木先生の本では減退では身につけた金銭を捨てなさいと書かれてましたし。

来年は種子の年で、1月は小殺界(健弱)、2月は達成、3月は乱気となっています。
来年始めるにしても、2月に始めるのがいいのでしょうか。

A 回答 (4件)

こんにちは。

私は六星占術も含め統計学的な占いに一目置いていますのでお気持ちはよくわかります。

六星占術において「種子」は物事を始めるには非常に良い時期のはずなので、実際にスタートされるのは来年からの方が良さそうですね。

それまでに「株」についての知識を蓄えておいてはいかがですか?
現在株はかなりブームになってきており、手続きも簡単になってきていますが、本来リスクが伴うものですので、もし「気軽に始めてみようかな」とお考えなら基本的なものは身に付けるべきだと思います。

減退で身につけた金銭を本など勉強の道具に変えて来るべき種子の年にスタートされてはいかがでしょう?
    • good
    • 2

私の個人的な意見で参考になるか謎ですが、私は何事も+に考える方だと思ってます、何か新しい事を始めるには必ずリスクを伴いますね。

私がもし質問者様の立場でしたら、すぐに始めると思います。但し株の事は全く分からないのですが、確か小口で100株単位で出来るのありましたよね?それから初めてみたらどうですか?それで2月になりましたら1000株単位で取引してみてはいかがですか?
    • good
    • 1

ためしてみてから悩んだほうがいいのでは・・・


昔の人は、げんをかついでいたようですが、今は関係ないようですよ!商売柄、あまたの投資家とお付き合いしていますが、大殺界気にしている人に会ったことないです。細木先生ライブドアいくらになるっていってたかしってますか? ありえない株価ですよ!
    • good
    • 0

占いでは株式投資は勝てません。


悪いことは言いません。株式投資はやめた方がいいです。やらなければ儲けもありませんが、絶対に損もしません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!