プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

 佐々木主浩さんと榎本加奈子さんご夫妻の件で、色々あって一緒になったとのことですが、詳しくは他局で言ったので省略すると細木さんがおっしゃってましたが、詳しい内容をご存知の方は教えて下さい。
 週刊誌やワイドショーなどで色々騒がれてご苦労があったようですが・・・。実はこの二人が悪者ばかりになっているけどそうではないみたいなことも以前何かの番組で細木さんがおっしゃってましたが、それも途中見そびれていて気になっていました。
 私が知っている範囲では以下の通りです。
・佐々木さんの前妻さんはご主人がいたアメリカについて来なかった?(又は途中で日本へ帰った?)
・アメリカに佐々木さんが居た頃、佐々木さんご自身がお子さん達のお弁当を作っていた。
・お父さんの所に残ることになったのはお子さん達の意思であること
・お子さん達も榎本加奈子さんになついている。
・良く分からないが、前妻さんにも何か問題があったとか?

A 回答 (2件)

以前、前の奥様と結婚していた頃、おしゃれ関係という番組に出たことがあります。


奥さんがゲストで登場したのに、笑顔一つ見せず、マックスのだれだれがいいとか、ミーハー的なことを言っていました。奥さんが、あきれれると、好きなものは好きだから仕方ないと開き直っていました。
今の榎本かなこさんにはデレデレという感じがしましたが、どうも奥さんに対してはやさしさが見られませんでした。
前の奥さんが精神的に体調を崩してとのことでしたが、日本にいるころから、奥様にやさしい言葉とかかけてあげなかったのではないでしょうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2006/06/22 16:51

2つ局で話してましたね。


佐々木さんがアメリカに居る間に加奈子さんと出会って、
連絡先をその日に聞き、日本に帰ったときは飲み友達として会っていたそうです。
いつから恋愛対象になったか?ですが。。。
前妻さんは佐々木さんとはステイタスが違っていたのでうまくいかなかったと細木さんは言ってましたね。
で佐々木さんが一人で子供のお世話してたと・・・お弁当なども作ってから試合に出かけたりしてたと言ってました。
それも大変になって、知り合い夫妻にお金を渡して子供の送り迎えやらお世話をお願いしていたら、こんどはその友達にまで裏切られ・・・佐々木さんは精神的に耐えられない状態だったそうです。
それでも佐々木さんは何とか前妻さんとは離婚しないように頑張ったそうですが・・・
そんな佐々木さんを支えたのが加奈子ちゃんだったのではないでしょうか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2006/06/22 16:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!