アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

光の12日間はマヤの予言と関係ありますか?
12日間には何がおこるのですか?
宇宙人が地球にくる。とか、
氷河期に移行する時間が12日間とか、
噂が流れてます。
太陽が異常らしい。
何かおこるのですか?2012年内

A 回答 (1件)

このカテにしては特異な質問ですが、拡大した認識として哲学の範疇でもあると思いますので、お答えしておきます。

>>光の12日間はマヤの予言と関係ありますか?
○ 関係ありません。

>>12日間には何がおこるのですか?
宇宙人が地球にくる。とか、
○ 何も起きません。 
ただしアメリカに入り込んでいる宇宙人達には特別なのかもしれません。
unityというのはグレーでしょう。グレーはロボット生物ですね。人間とは無関係です。

>>氷河期に移行する時間が12日間とか、
噂が流れてます。太陽が異常らしい。

○太陽系はある周期で銀河の高エネルギーの場所(ホトンベルトと呼ばれてますね。)を通過します。約百年前からその状態に入っています。
「注釈:太陽系も銀河の一部(子供)ですから銀河から周期的にエネルギー補給されているということで、特別なことではありません。」
太陽も地球も電子レンジの中に入っている状態ですので活性化している状況です。ここ百年の地球温暖化はその結果生じているものです。二酸化炭素のせいではないのですね。環境学者の認識不足のところです。
また、電子レンジ効果で血液とも言える表面マグマの流動性が高まっているということですので地震等起きやすくなっているということです。太陽や地球が元気になっていると考えればいいでしょう。
地球も生き物ですから、この活性化の機会に不快に感じる物や生物は消してしまうこともできるのですね。
地球が不快に感じる物は大量破壊兵器、信仰や感謝を忘れた大量の生き物ですね。当然、人間も入っていますよ。
太陽系は数十年のうちに高エネルギー場所から抜けます、その後は寒くなるということです。氷河期が訪れるということですね。今のうちに二酸化炭素貯めておかないとあとの人類は寒くて生きられないかもしれませんね。数十年後に氷河期に入るということです。今年ではありません。

>>何かおこるのですか?2012年内
○ 日本では、地震や火山の噴火、津波ぐらいですから大したことはないでしょう。仏神への信仰を持ち地球に感謝して生きることですね。それが生き残る道ですね。まあ、無神論や科学万能や進化論など正しくないものは地球が消していきますから、見て楽しんでください。

こんなところしか答えようがないですが、参考にね。
    • 0