アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

タイトルの言葉だけでどの様に感じるかお聞きしたいです。既婚独身、男性女性の方問いません、率直なご意見よろしくお願いします。

A 回答 (10件)

未婚の29歳よりも、正直、魅力的ですね。



こんな人から本気で好きになられたら、
きっと自分はかなりレベルが高いと
感じずにはいられませんね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど、と声に出しそうになりました。発想によっては良い流れに考える事ができますね。私にはなかった考えで目から鱗でした。

とても参考になりました、回答ありがとうございました。

お礼日時:2012/03/27 20:42

   >子なしバツ一女性29歳をどう思いますか?



最近は未婚で性交経験のある女性が
増えています。

 未婚で経験した女は違法行為を犯した女性のように
感じてしまいます。
きっと男に誘われれば体が断れないのだろうななどと思ってしまいます。

勿論違法では有りませんが、もぐりで結婚したような感じです。
いったい何人の男と何回やりまくっていたのだろうと疑ってしまいます。

例え1人としか経験が無くても本当の事は言わないものですから
疑ってしまいます。   

それに比べれば離婚歴のある女性は
きちんと結婚して法的な手続きを踏んで
性交を行った女性ならば信頼できるだろうと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

正直そのような考え方があったとは……というのが回答の第一印象です。興味深いご意見でした。

回答ありがとうございました。

お礼日時:2012/03/27 20:37

女性です。

質問者様と大体同じ位の年齢です。

今時3組に1組は離婚をする時代ですので、特に思うところはありません。
1度失敗しているならば、経験もつきますしまだまだこれからですよ!

ただ自分の身に置き換えてみると、付き合う人に2度以上離婚歴があると理由が気になります。
我慢や融通が効かない性格なのかどうか見ると思います。

自分が初婚なら、×2は選ばないと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。同年代の方ということで率直な意見とても参考になりました。また、私自身離婚を経験と捕えた事はなかったので少し気持ちが楽になりました。

お礼日時:2012/03/27 20:34

熟れごろ、食べごろ・・・かな。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

熟れているか自分では分かりませんが、熟れ頃食べ頃……ちょと笑ってしまいました。

何だかホッコリした気持ちになる回答でした。ありがとうございました。

お礼日時:2012/03/27 19:01

結婚経験無し29歳よりもワンランク上です。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ネガティブ気質の私がポジティブになりそうです。

回答ありがとうございました。

お礼日時:2012/03/27 18:53

中古品。


リサイクルできるかはあなた次第だ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

グサッときましたが、まさに中古品ですね。三文字の言葉で妙に納得できました。

リサイクル品になれるよう頑張ります。

回答ありがとうございました。

お礼日時:2012/03/27 18:51

子なしでアラサーなら、初婚の女性よりも、一度結婚生活をしているという点での経験値を持っていると思います。


なので、次の結婚ではスムースかつ、いらぬ失敗を避けられるというような期待感があります。

反面、一度結婚に失敗している、その理由は何だったのか・・・? と考えてしまいます。
その理由が旦那側に非があるのであれば、「そんな男を選んだ」ということ以外は、特に気にする必要はないかと思います。

本人に離婚理由がある場合は、ちょっと躊躇してしまいます。

ただ最終的には、やはり「ご本人がどういう女性なのか」 ということに尽きると思います。

40代既婚男性でした。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

経験値という考えが私になかったのでとても嬉しいというか、プラスな気持ちになれました。
内面ブスにならぬ様、離婚した現実と向き合って反省しつつ素敵な女性になりたいです。

回答ありがとうございました。

お礼日時:2012/03/27 18:48

第一に「よく考えて結婚しなかったんだな」。

次に「もしかして未亡人?」
などなど、バツ一に対して思うところは少しありますが、
結婚するにあたってそのことをどう思うか?ということなら、あまり気にしません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

よく考えて結婚しなかったと言う言葉がとても残りました。率直なご意見が聞けて良かったです。回答ありがとうございました。

お礼日時:2012/03/27 18:37

我慢が出来なかった人なのか(女性側が駄目な人だった)。


それとも男性が駄目な人だったのか。
また、男性は良くても義実家と女性側の関係がよくなかったのか。
それとも女性は良くても実家と男性側の関係がよくなかったのか。

今の時代は結婚→離婚(×1)はステータスみたいなものなのでたいした障壁にならないと思います。
子持ちだと障壁が大きくなりますが、子なしだと問題ないと思います。

私からすると年齢は約10コ上ですね。
恋愛関係の話だと少し年齢差を考えます。職場などでしたらさほど気にしないと思います。
性格がいいまたは尊敬できる感性の持ち主なら、お姉さん(あねさん?姉御?)という感じで慕うのではないかと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。これから先、職場などで年下の方と接する際は慕いやすい女性でありたいなと思いました。率直なご意見ありがとうございました。

お礼日時:2012/03/27 18:34

一皮剥けた感があります。



子供がいない点が付き合う時に大きなポイントだと思います。

年齢に関しては私は年下になりますのでちょうどいいです。

結婚していた男がどんな人か気になります。

タイプでしたら今度は俺が幸せにすると思います。

自分が思ったことを言ってしまいました・・・嫌な思いをしたなら謝ります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いえ嫌な思いなどしてません。
一皮剥けた感……何だか自分へのマイナスイメージが少し減り気持ちが楽になりました。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2012/03/27 18:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています