プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

アラサー バツイチ

28歳で結婚し29歳で離婚しました。
三年半付き合った相手とでしたが、相手が交際期間中に不特定多数と浮気していたことが発覚したためです。

年齢人種問わず手当たり次第にやりたい放題してました。使用中のパンツを買い取ったりもしてました。

元々彼のはじめての彼女が私で、行為もやり方がわからなくしかもEDでなかなかできませんでした(私に対してだけなのかは分かりません)

薬を飲み始めたようで
あるときからできるようになっており、
私とイチャイチャしてて勃起してもなんか無理やり押さえて沈めようとしてることがしょっちゅうあったことを、今寝てるときにふと思い出してしまい
よくよく考えたら、私に対して精力を使うより不特定多数の相手とするときのためにとっておいた?我慢してたんだろうなと思ったら、なんでそんなことができるんだろう、と空しさが込み上げてきました。

離婚してもう二年たつんですが、たまにそのときのことを思い出すと死にたくなります。

私からしてみればトラウマもんなのですが、相手がまだのうのうと生きてて
それなり幸せでいるであろうことがいつまでたっても許せません。

A 回答 (3件)

キモい男ですね。

気付いたのがこの年齢で良かったと思います。大事な時間を費やしたり結婚までしたのにと思うかもですが、29なんてやりなおしがいくらでも可能ですよ。
過去は葬り去り新たに人生歩みましょう。童貞のEDの相手を大事にできた貴方は愛情深い人だと思います。彼といた時間なんか無かったことになるくらいの恋愛をして下さい
    • good
    • 1

彼は精神に問題があるメンヘラですよ。


早めに別れて良かったですね。
まだまだ若いので、今度は誠実で素敵な彼を見つけて幸せになってください。
あなたが幸せになることが最大の復讐です。
    • good
    • 0

男の立場から敢えて嫌な事言いますけど、日本人男性の6~7割は種の保存という本能から、なるべく多くの不特定多数の女性に精子を送り込もうとする遺伝子を持ってる事が科学的に分かっています。



なので、魅力的に見えるふうの仕事ができて女性に優しく振る舞えるいわゆるモテる人のほぼ100%の男性はこのタイプであなたの思う浮気、そもそも、普通にします。このような男性の行動パターンは実は珍しい事ではなくむしろ自然です。元ご主人にとっては社会的にも許容範囲内でのライフスタイルの一環であって浮気だとは今も1㎜も思ってない可能性が高いです。

なので次、もし結婚しようとする事があれば、2択です。

浮気しようと考えない遺伝子を持つ残りの3割に含まれる男性を探し出す。
(※但し生涯独身志向の人達もここに多く含まれます。日本全体の生涯独身率2020年統計によると男性28.3%、女性17.8%ですのでその割合は更に少なくなります)

男性の不特定多数の女性との性行動全般を生理的行動と理解して許すように考えることです。わかったとしても見て見ぬふりをしてあげる事です。
※遊びではなく本気でのめり込んでしまう可能性が高いのは普段地味で一途なモテないタイプの浮気しにくい人達です。

男性の性行動は精神的影響を受けやすくデリケートな部分があります。年齢に関わらず大好きな女性からの何気ないちょっとした拒否する態度がEDに繋がる事もよくあります。
その反動で出会い系や風俗にハマる場合もあります。どんなに仲がいい夫婦でも遅かれ早かれいつかはレスになります。永く添い遂げるにはSEXとお金がなくなった状況でもその人を大切に思えるかが大切になってきます。

それにしてもです。
元ご主人はひどいですよね。
付き合ってた頃はとても優しかったでしょう。だからこそあとでわかった時に余計に裏切られたショックが強かったんですね。
仕事ができて優しくてモテるタイプの人ですよね。ただ浅い人生経験がゆえにあなたと付き合えた事で優しさと可愛さに安心して甘えて、自制が、効かなくなって、浮かれてはしゃいでしまって一番大切にしないといけない人を見失っていってしまっていたのかもしれません。最低限バレないようにするのがマナーです。今なら徹底して相手には秘密にしてると思います。けど、その辺はあなたが初めてだったがために未熟だったんです。あなたの心には深く残った痛みはそんな簡単に癒やされるものではありませんよね。でもこの経験を乗り越えていければ強く優しくなれます。
どうか輝く未来に向かって前向きに進んでいってほしいです。
大切な人と一緒の幸せ感に包まれればきっといつか相手も許せます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています