プロが教えるわが家の防犯対策術!

ホンダのフィットシャトル・ハイブリッドを購入予定です。
以下についてお教えください。

カロッツェリアAVIC-MRZ09の取り付けを自分で行いたいと思います。
ナビ本体以外に何を購入すれば良いでしょうか。
電源ライン等の接続キット?etc・・・

A 回答 (3件)

ホンダ車用2DIN取り付け金具、およびホンダ車用のオーディオ配線取り出しアダプタが必要です。


カー用品店に行けば置いていますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有参考になりました。
難うございました。
取り付け金具とオーディオ配線取り出しアダプタを探してみます。

お礼日時:2012/03/31 20:51

http://www3.pioneer.co.jp/manual/manual_select.p …
こちらのサイトで取り付けに関しての説明書も閲覧したりダウンロードをしたりすることができますから、購入がまだこれからなら予め見ておくのも良いかと思います。
ちなみに、私はフィットシャトルハイブリッドにAVIC-MRZ07を取り付けましたが、購入して取り付けたイエローハットでは、オーディオレス車は工賃1万円引きでした。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有参考になりました。
難うございました。
イエローハット情報は参考になりました。

お礼日時:2012/03/31 20:55

色々と工具一式が必要と思います。



そる程度きっちりと揃えておかないと
パネルを割ったり、傷つけたりしてしまいます。

あとは取り付けキット一式。
ナビの購入店で段取りして頂けると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有参考になりました。
難うございました。
取り付けキットを確認し作業したいと思います。

お礼日時:2012/03/31 20:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!