アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

歴史物以外の乙女ゲームをしたいのですが、オススメのPSPの乙女ゲームを教えてください!

今までやった乙女ゲームは、

薄桜鬼 全種類

華鬼

猛獣使いと王子様 全種類

Starry☆sky in spring 、summer 、 autumn 、 winter

クローバー、ジョーカーの国のアリス

です。○○の国のアリスシリーズは、飽きたので他の奴でお願いします。


条件は、

・イケメンキャラがいる。(これは必ず!)

・鳥海さん、石田さん等が声を演じている。(演じていなくてもいいです)

・内容が面白い。

・○○の国のアリスシリーズのように進めるのが面倒でないもの。(これも必ず!)

・オトメイト以外でも大丈夫です。

・CG等が、綺麗?なやつ

・あまり古くないもの。


です。
出来たら、URS等を貼ってくださると助かります。
よろしくお願いします!

A 回答 (1件)

Clock Zeroなどいかがでしょうか?


イケメンキャラかどうかは人によってそれぞれだと思いますが私にはみんなイケメンに見えました(笑)
石田さんや鳥海さんは勿論、杉山さんや浪川さんも出演していらっしゃいますし、CGも儚げでとても綺麗です。
お話も絵と同じように深く綺麗で切ないものでハトアリのように作業ゲーではありません。
攻略対象のほとんどがヤンデレなので好みが別れるかもしれませんがやってみて損はないと思います。AmazonさんのURLを貼っておきますのでよろしければご覧ください。
http://www.amazon.co.jp/gp/aw/d/B005A29WEI/ref=m …
それでは乱文失礼致しました。
主さんが良い乙女ゲーに巡り会えますように!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!