アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男性に質問です。自分は徳島のI高校出身ですが、同級生の女子によくパンチラする子が2人いました。2人とも小柄で白パンツでしたが、どう思いますか?

見れると嬉しいですか?

一人むちむちしてて、Tバックをよく履きます。 もう一人は小柄で、普通の白パンツばかり履きます。

A 回答 (7件)

私が思うに女の子のパンツは、元々見えても構わないものだと思います。


だって、スカート履いてるんですから見えても仕方がないじゃないですか!

そんなに、見ちゃだめだったら何でスカート履くんでしょうか?
パンチラは、罪にはならないと思うし規制する方が変だと思います。
    • good
    • 0

うちなーなら「やーのほーみー見てわんのたぁにぃ勃ったしぇ!うり」って言ってたぁにぃ握らせてその場でほーみーなう!

    • good
    • 0

パンチらする?っていうのは



あえて意識的に見せているということでしょうか?

やっぱり見えそうで見えないじゃないけど、

その年代の子達だったら、

見せたくないけど見えちゃうようなシチュエーションがうれすぃーす。

ありきたりだけど、風が悪戯して

スカートを押さえつけるような場面が一番!
    • good
    • 0

女の子が好みのタイプなら嬉しいかな。

    • good
    • 0

嬉しいです。


パンチラの嫌いな男性はいないとおもいます。
うらやましい。
    • good
    • 0

>パンチラする子


意図的なパンチラはいらない
見られてもいいパンチラもいらない
見せるつもりのないパンチラがいいのです。
見せてもいいパンツでなければ、履いているものはなんでもいいです。
    • good
    • 0

 Tバックの子いいですよね!


 
  しかもむちむちはたまりません!!
 
  
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!