アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは。

私は、彼氏はすぐできるのですが、続きません。
最高で半年です。
「手に負えない」「疲れた」と言われ振られます。

例えば、こうです。

デートの約束をしていた日に彼氏が40度の熱があるのに「やだ~、会いたい!」と駄々をこね、出て来させ、「やっぱり、辛そうだね。寝てたら?」「だったら、最初から寝てるよ~!」
振られました。

美容院へ行き、髪形を変え、彼氏に「ねえ、どう?」「うん。似合ってるよ」
家に帰ったら、メールで「髪型、どう?前とどっちがいい?」
次に会った時も「どう?どう?」これを三回ぐらい、続けます。
彼氏に「もう、美容院、行くな~!」キレられました。

昼間、昔の辛い事を思い出し、泣きながら、仕事中の彼氏に電話、これを二回しました。
そして、「ねえ、昨日テレビの恐怖映像見た?怖かったねえ」
「俺の恐怖映像は、仕事中に泣きながら電話をかけてくる俺の彼女」
振られました。

今の彼氏には「お前は、俺じゃなきゃ駄目だからね。他の奴じゃ振られるよ」
とても、穏やかな人です。彼に振られたら、どうなるんだろうと思います。

ちなみに客観的に見て、顔は中の上、小動物っぽいと言われたことがあります。

もう、振られるのは嫌です。
こんな、女、どうですか?
やっぱり、駄目ですかね?

A 回答 (9件)

かわいい奴だなぁ!って思うのは始めだけ。

男は働いてる時まで彼女の心配したくないですよ。

中の上は腐るほど居ます。
上の上じゃないんだし。

最終的に賢い女のとこに行っちゃいますよ。

彼氏さんを愛してますか?
愛してるなら、少しづつ治しましょう。

あなたは、自分の短所わかってるから、
あなた次第で長続き出来ますよ。

自分の欠点棚に上げて、彼氏のせいにばかりする女よりは、可愛いですよ。

頑張って見て下さい。
    • good
    • 1

ただの自己中な女。



あなたに対する愛情ではなく、任務やら責務に燃える男を探すしかない。

破天荒とはちがう。
破天荒は「良い意味」も含みます。

自覚されている通り「最悪」ですな。
彼の言うとおり、後はナイ。

>もう、振られるのは嫌です。
こんな、女、どうですか?
やっぱり、駄目ですかね?

すでに自覚してるみたいですが、
念のための確認でしょうか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
やっぱり駄目ですね。
直します。
今、彼氏と一緒に見ています。
「ほら~、俺じゃなきゃ駄目だろう。結婚するしかないね」と言われました。
結婚生活は頑張ります。
ありがとうございました。

お礼日時:2012/04/01 15:08

ただの自己中な女。



あなたに対する愛情ではなく、任務やら責務に燃える男を探すしかない。

破天荒とはちがう。
破天荒は「良い意味」も含みます。

自覚されている通り「最悪」ですな。
彼の言うとおり、後はナイ。

>もう、振られるのは嫌です。
こんな、女、どうですか?
やっぱり、駄目ですかね?

悪いって分かっててやるって意味不明。
フラれたいからしてるのでは?
もしや、M?
    • good
    • 1

お幾つか存じませんが、そういう性格ですと、彼氏はできてもとても結婚やまして母親にはなれないでしょう。


そういう人生をどう生きるのか、しっかり考えてくださいね。いつまでも若くないのですよ。
    • good
    • 0

きっと最初はそんな質問者様がかわいくて付き合うんでしょうけどね(^_^;)


ずっと自分のことばかりですもんね。

私も昔はそこまでじゃないけどわがままでした。
彼には俺じゃなきゃ付き合えないと言われてました。
7年経ったある日、振られました。
人には限界があるようです。
それから自分を改め復縁してもうすぐ結婚します。
彼には付き合いやすくなって万人向けになった、ちょっとつまらない、と言われます。

愛想尽かされる前に改めたほうがいいと思いますよ。
その部分を完全になくす必要はないと思いますが。
たまにの我儘のほうがかわいいです。
    • good
    • 0

40過ぎの会社員です。



失礼ながら、釣りじゃなくて、本当に、事実ですか?

事実だったら、そりゃぁ嫌でしょう。恋人はもちろんのこと、友人でも縁を切るし、家族になどできません。
質問者さまは、一度、ご自分が相手の立場だったらと考えて見られては、どうでしょう?


高熱が出て寝ている状態なのに、「デートなんだから来い!」と呼びつけられ、無理を押して行ってみれば、「つらそうだから寝てろ」。
だから、寝てたんだよ、って言いたくなりませんか。

髪型一つで、延々と何度も何度も、「似合っているか」「前とどっちがいいか」。
他にネタはないの、って気になりませんか。

大事な仕事中に、遊びの電話を平気で掛けてくる相手。
それで、クビにでもなったら、どうしてくれるって思いませんか。


質問者さまが、「そんなこと思わない、かわいくって微笑ましいじゃない」と思われるなら、他にも、そんな方がいらっしゃる可能性はありますね。
ただ、一般的には認められにくい話です。特に、最後の「仕事中に、緊急でもない私用電話」は会社での信用を失くします。
余計なお世話でしょうけれど、未成熟を絵にかいたような反応ですから、改善される方が質問者さまのためになると思いますよ。
    • good
    • 0

自分はムリ。


恋人は自分だけのものでなく何十年も人生歩んできた一人の個人です。
その人だけの事情や人間関係、趣味趣向があります。
上手に男女が付き合うには距離感が大事。
近すぎても遠すぎてもダメ。
あなたの行動はほぼ0距離。
つめ過ぎ。
    • good
    • 0

失礼ながら、回答させていただきます。



質問者さんは、小悪魔な性格のようですね。

人生経験の少ないわたしですが、そう思いました。

そして、彼氏さんが大好きで仕方ないようです。

だから自分を見て欲しくってたまらないのではないでしょうか。

今までの彼氏さんは質問者さんの小悪魔っぷりに耐えられなかったようですが、今の彼氏さんが質問者さんの小悪魔っぷりをよく理解しているのであれば、そんな天真爛漫さが可愛いと思ってくれているのではないですか?

でももう少し落ち着いてもいいと思いますが…(汗)

まあ一番いいのは、質問者さんの欠点ひっくるめて全て愛してくれることだと思います。
    • good
    • 0

面倒な女。

自分でわかってるなら治せばいいじゃん
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!