プロが教えるわが家の防犯対策術!

最近ブレイブルーを始め
ようやく、ネット対戦に乗り込んだのですが
私の名前の所のディレイの欄に「(アンテナマーク)0」と書かれていたのですが
これは、回線状況が全然ダメダメということでしょうか?

ちなみに、PS3の所で質問していますが
実際はVitaです。Vitaの項目が見当たらなかったので、
同じソフトが出ている、こちらのカテゴリに質問させていただいてます。
ということで接続は、無線ルーターによるWifi接続で、
Vita自体での電波強度の表示はMAX(アンテナが3本)でした。

これはもうネット対戦ができないということでいいのでしょうか?
(携帯機でネット対戦するな!というツッコミは無しの方向で)

A 回答 (1件)

vitaを持っていないので正直、正確なところはわかりませんが接続はwi-fiですか?それとも3G?


私はPS3でブレイブルーをプレイしていますが、回線の相性などがあるそうです。仮に3本の人と対戦しても物凄くラグる時はありますし、逆に1本なのにそこまでひどいラグがなかったりと。
ですが、私の友達が携帯ゲーム機で対戦していたときはラグがすごく起こっていたそうなのでポータブル系はラグが起こりやすいのではないでしょうか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!