アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

外出先から、お手紙に切手を貼ろうとしたときに、水気が無い場合、どの様にして切手を貼りますか。

A 回答 (6件)

人前だろうがベロンですよ。

別に下品じゃないですよねえ。

でも喫茶店などで目の前にコップの水があるなら、指をちょっと付けて指でぬった事もあるし、スプリンクラー全開の公園の前を通ったら、切手だけに水が掛かる距離でサっと手を出すのもよさそう。

それでダメなら、思い切り悲しい事を考えて涙で切手をぬらしてみせる!演技賞もの。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2012/04/02 10:19

あ・・・・・切手のお話でしたか。



当然の事ながら舐めます。


タイトルだけ見て「えっ!?お肌?」と思った私は馬鹿です(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2012/04/02 10:18

舐めます。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2012/04/02 10:18

 こんばんは。


 舐めます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こ゛回答ありがとうございました。

お礼日時:2012/04/01 23:03

 


汗をつける
 
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こ゛回答ありがとうございました。

お礼日時:2012/04/01 23:02

舐める





これ常識。

この回答への補足

腑に落ちない記憶から、切手を貼り、お手紙を出したが、切手が必要なかった出来事を思い出し、質問をさせて頂きました。

ありがとうございました。

補足日時:2012/04/02 10:37
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こ゛回答ありがとうございました。

お礼日時:2012/04/01 23:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!