プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

初めてトレッキングシューズを買うので、いろいろ試し履きをしてみて、なるべく安い物を買いたいと思っています。

山手線の駅から便利な場所にあって、品揃えの良いお店がありましたら教えて下さい。

宜しくお願いします。

A 回答 (4件)

御徒町か渋谷のODBOX、御徒町の方が駅前すぐで品ぞろえみよいと思います。

また、御徒町から上野に向かうアメ横や中通りにはこういうのを扱う店がいくつかあります。
http://www.art-sports.jp/modules/outdoor/index.p …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

大型店で良さそうですね!
御徒町のお店に行ったら、アメ横も見てみようと思います。
ありがとうございました。

お礼日時:2012/04/04 09:47

さかいや 「シューズ館」


http://sakaiya.com/shop/7gou.html
    • good
    • 2
この回答へのお礼

シューズ専門のお店なんてあるんですね!
見てみたいと思います。
ありがとうございました。

お礼日時:2012/04/04 09:49

ニッピンの秋葉原本店はいかがでしょう。


http://www.google.co.jp/search?sourceid=navclien …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

秋葉原にこんなお店があったとは意外でした(笑)
ありがとうございました。

お礼日時:2012/04/04 09:41

個人的にはあまり好きではありませんが渋谷のABCマートあたりでしょうか・・・

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ABCマートなら、無難にいろいろありそうですよね。
ありがとうございました。

お礼日時:2012/04/04 09:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!