アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

運動や筋トレをした後の男の体は好きですか?
汗だくになって胸筋や腹筋に汗が滴っていたり、筋トレによって筋肉が一時的に盛り上がっているのを見ると普段の筋肉を見てるより魅力を感じますか?

A 回答 (7件)

好きですが、


いかにも、どや顔で「おれ、かっこいいやろっ」ていう表情で筋トレやっている方は、魅力的ではないです。
周りの視線ばかり気にしてるナルシスト男より、黙々と地味にやっている方に魅力を感じます。
あと、単に筋肉ででかくすればいいと思っている方が多いと思いますが、女性目線では細マッチョ程度が一番
だと思います。何着ても似合いますし。
    • good
    • 2

嫌いではありませんが


必要以上にそれを意識する(女性の目線)のなら
その感覚が嫌ですね、男性の魅力半減もいいところだと思います。
    • good
    • 2

いやー、それはそうですよ。



私自身もパーソナルトレーナーをつけて筋トレや加圧をやってますがやはり近くで筋トレしている筋肉の盛り上がってる男性はとても魅力的です。

男らしいですし、強い感じがしてとても素敵です。

人の好みは色々ですがやはり筋肉は強い男性の象徴ではないでしょうか。
o(^▽^)o

この回答への補足

回答ありがとうございます。
やはり筋肉に滴る汗には何か女性を引き付ける魅力があるのでしょうかね?

補足日時:2012/04/04 19:58
    • good
    • 1

筋肉フェチですが。



「いかにも」な筋肉は願い下げです。
鍛えてりゃいいんだろ的な男性は多いようですが。
マッチョなんて御免こうむります。
細マッチョなら大歓迎です。

しかもその上、【汗だく】

論外です。

あなたが仰っていることに賛同する女性は多くないと拝察いたします。
いれば、それは「特殊な趣味な人」です。

女性は、【清潔感】を好むんですよ。
何度お聞きになっても、同じことだと思います。
    • good
    • 1

スマートな程度の筋肉ならいいな~。



きっと誰でもナヨッとしてる男よりパリッと引き締まってる男の方が魅力的に思うよー。
    • good
    • 1

普段は筋肉ついてなくても、力を入れたとき筋肉がみえたら、


きゅんとなります。
ただ、いかにも鍛えてます的な体はあまり好きじゃないです。
男の人は鍛えたらいいと思ってますが、
ちょっと気持ちが悪いです。
    • good
    • 0

私は男だから筋肉フェチではありませんね。



やはり、女性の香水の匂いなんか堪りませんな。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!