アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

みなさんいつもお世話になってます。

タイトルの通り 本を探してます。

友人のお見舞いに行った時 その友人が暇つぶしで読んでた本を見かけて、そのときヤケにトキメキを感じた本でした。
今 本屋さんでその本を探してるんですけど本の名前や出版社さえ思い出せなくて困ってます。
電話でその友人に尋ねても「その本は人に借りてたから分らない」という残酷な答えでした。
とにかく思い出せるのは

女性がハーレーに乗っている
結構可愛い
旅先は国内だったと思います
ハーレーに乗っている


・・・・・・・しか思い出せないんです。

よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

国井律子さんの本かな?



参考URL:http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4870999 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こ・・・・・これです。

ありがとうございます。

早速 本やに問合してみたらありました。

興奮のあまり(*´ρ`)←こんな顔してます。

20といわず300ポイントをあげたい位です。

本当にありがとうございました。

お礼日時:2003/12/29 02:27

【アタシはバイクで旅に出る】国井律子著


発行所=枻出版社 \650
1~3まで出ていますね。
内容
今もしかしたら日本で一番有名なハーレー乗り、
クニイリツコ。
彼女がハーレーダビッドソン専門誌「クラブ・ハーレー」に
連載する「お湯・酒・鉄馬 三拍子紀行」を再構成したツーリング・エッセイ。

参考URL:http://kuniritsu.com/chosyo/chosyo.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございまするぅぅぅ。

参考URL。。。

感動しました。

感謝感激であります。

国井律子さんのファンになりました。

本当ありがとうございました。

お礼日時:2003/12/29 02:34

『彼のオートバイ・彼女の島』でしょうか?



ごめんなさい。全く自信は無いです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
ちょっとちがったみたいです。
でもこの本もなんだか読んでみたくなりました。
ありがとうございました。

お礼日時:2003/12/29 02:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!