プロが教えるわが家の防犯対策術!

仮面のメイドガイや、砂ぼうずみたいに
ちょっとエッチなシーンが、ちょこっとあるアニメを教えてください!

完全なるエロアニメではなく、ちょいエロくらいがいいです。
できれば仮面のメイドガイみたいな、おっぱいがメイン?のアニメがいいです。
コミックは読まないので、アニメで教えてください。

A 回答 (9件)

他の回答者さんの回答の中にない!と思うのは年代の違いでしょうか?キューティーハニーは外せないように思われるのですが。

    • good
    • 1

女の子とメカを書かせたら右に出る会社は無い


http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%B9%E3%82%BF% …
有限会社スタジオ・ファンタジア
    • good
    • 0

まだある


http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%AD%E3%82%B6% …
ロザリオとバンパイア
http://www.rosa-vam.com/
ロザリオとバンパイア

http://ja.wikipedia.org/wiki/AIKa
AIKa (OVA 1期)
http://ja.wikipedia.org/wiki/AIKa_R-16:VIRGIN_MI …
AIKa R-16:VIRGIN MISSION (OVA 2期)
http://ja.wikipedia.org/wiki/AIKa_ZERO
AIKa ZERO (OVA 3期)
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%8A%E3%82%B8% …
ナジカ電撃作戦 地上波 (AIKa 続編) TV シリーズ
    • good
    • 0

フリージング



メインはシリアスなバトル展開なのに
やたらおっぱいが出てきます(笑)
    • good
    • 1

おっぱい系だと他には「聖痕のクェイサー」や「グレネーダー~ほほえみの閃士」もいいんじゃないでしょうか。

(クェイサーは「モロ」すぎるかもしれませんけれど……)
    • good
    • 0

台詞にモロが有るが…映像は (自主規制) 無いので…仕方ない


元々メインヒロインの cv. にエロゲ声優起用してるし…
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%9C%9F%E5%89%A3% …
真剣で私に恋しなさい!
http://www.anime-majikoi.com/
TVアニメ「真剣で私に恋しなさい!!」公式サイト
2期予定に成ってますが…発表待ち…
    • good
    • 0

判断は、質問者様に任せます。


http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%AF%E3%82%A4% …
クイーンズブレイド (アニメ)
4期 TV アニメ地上波放送開始
http://queensblade.tv/
アニメ『クイーンズブレイド リベリオン』公式サイト

おっぱいアニメ↓でしたら…
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E4%B8%80%E9%A8%8E% …
一騎当千
こちらも新作↓5期開始 
http://www.ikkitousen.com/
「一騎当千 集鍔闘士血風録」
    • good
    • 0

これはゾンビですか?が良いと思う


2期も始まってるし見てみればいいと思う
    • good
    • 0

ちょっと前まで放送してたハイスクールD×Dとかはどうでしょうか?深夜アニメで放送してたにもかかわらず、乳首などは隠れてませんでしたよ。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!