アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

中三でキスって早すぎますか?
><付き合い始めて約四ヶ月です(;´Д`)
キスのタイミングもわからないです><
教えてください!!

A 回答 (6件)

うらやましい・・・

やっとけ・・

教える事など何もないわ・・・

感じるままに生きろ

タイミングはしたくなったらです。

わかりましたか?笑

おしあわせにヾ(´ー`)ノ
    • 0
この回答へのお礼

倦怠期なうです><

全然、早くないと思います。

キスのタイミングは言葉の切れ端です。

デートとかで休憩してるときなどに話の途中に無言の時間が空くときがあります。まさにこのタイミングがベストタイミングですよ。このとき言葉は要らないです。彼女を自分のほうへ抱き寄せてキッスすれば良いです。初めはフレンチから間違っても最初からディープキスは避けてくださいよ。彼女が引きますから・・・。

※ まあ、イベントとかに持っていくことも悪くは無いですが何かそれだとスマートでは無いですよね。男ならスマートに初キッスは奪いましょう。頑張ってくださいね。
    • 0

早くはないと思いますよ。

相手に気持ちを伝えるためにも言葉以外の方法と考えてみてください。笑
タイミングはじゃあねのついででいいと思いますよ。
かと言って、キスがきっかけで変な方向に行きたくないのならば。
自分なりに3秒ルールを意識してもいいと思います。
頑張ってくださいっ♪
    • 0

けして早過ぎだとは思わないですよ^^

ただ・・・お互いの同意は不可欠だとは思いますが・・・

あなたの感情のみ・・・とか
キスがしてみたいだけ・・・の理由で行うキスは、どうかと思いますが

お互いに愛おしくて、その形がキスという表現で表されるのであれば構わないとは思います。

でも、まだ中学生らしい付き合い方ってのも有るとは思いますので
相手を大事に思う気持ちを大切にしていき、月日を積み重ねて行く事を最優先に考え
相手と積み重ねた時間の延長線上に、自然に現れるキスのチャンスを待つ!って事を私は推薦します^^
    • 0

45歳の会社員です。

貴方のお母さん位の年齢でしょうか?
早い・遅いって意味が分かりません。性交と違ってリスクのないキスなら、相手が許すなら早い・遅いは関係ないと思いますよ。
    • 0

22歳の男子大学生です。

付き合って約4カ月でキス、早くないと思いますよ。

あなたの周り、中学校がどれくらい恋愛事情が豊富なのかは知りませんが、一般的かと思います。

恋愛におけるいろんなステップってなかなか目安がわからないですよね;
人によってだいぶ差がありますからね。

ただ「3~4ヶ月」というのはひとつの単位かもしれませんね、というのもどの季節から付き合っても、だいたい3~4ヶ月後にはタイミングが来るように思えます。

バレンタインデーだったり、ホワイトデーだったり、夏休みだったり、クリスマスだったりと、いろんなチャンスがありますよね(笑)

そういうチャンスに頑張っていきましょう。焦る必要はないと思います。
    • 0