【大喜利】【投稿~9/7】 ロボットの住む世界で流行ってる罰ゲームとは?

僕は高校を卒業したらオーストラリアに留学しようと思っています。また、将来的にはオーストラリアで仕事をして暮らしたいと思っています。そこで、いろいろあると思うのですがオーストラリアならではの職業と言えば何があるのでしょうか?また、僕はテニスが好きなのでテニスのコーチなどのテニスの関係の職業に付くことが、できるのでしょうか? お願いします教えてください

A 回答 (1件)

貴方が英語の優秀な高校生であっても、留学するには日本で語学学校でまず英語を磨く必要があります。

留学先の門は開かれていますが、TOEFLの得点スコアが、最低条件で
その英語で何をやりたいかを応募用紙に書く必要があると思います。また次の関門として授業についていくため、
現地の高校で英語の補習を奨められる、あるいは補習しないと授業について行けないと思います。次に現地校を卒業して、そこで1年ぐらいの猶予の間に職につけられるかどうか。私の米国滞在中の留学生の実態を見る範囲では簡単でないようにみられました。

オーストラリアは英語に不自由のない年金暮らしの外国人には1つのリタイアメント者国(大橋巨泉さんが有名ですね)で私にも魅力です。私はオーストラリア通ではないのであまりアドバイスできませんがどちらかと言えば農業
立国ではないでしょうか。英語はイギリス訛りの英語で
す。

そのオーストラリアでテニスの職業につけられるのかどうかわかりません。オーストラリアはテニスの盛んな国なの
ですか。

ご質問にはたくさんの課題があると思いますので1つ1つ
整理されることをお勧めします。
    • 0