プロが教えるわが家の防犯対策術!

現在日本で働いている彼氏が、来年自分の国に帰ることになりました。
彼はN2レベルの日本語力があり、私は日本語以外全く話せません。

現在28歳で、30歳になる前に今の仕事をやめてワーキングホリデーに行こうと考えていたのですが、彼に僕の国に来れば?と誘われました。(元々自分の国に連れていきたい、一緒に暮らしたいとは言われていました)
彼の国はドイツ語圏ですが、現地で頼れる人がいることは大きいですし、その国の文化が大好きなので行きたい気持ちが強いです。

お金を貯めながらドイツ語を勉強して、1年後に彼が帰国するタイミングでワーホリに行くというのが理想なのですが、甘いですかね?

ちなみにビザが切れてからは帰国する予定で、今は彼との将来などは特に考えていません。
語学の習得と海外生活を楽しめればくらいの気持ちです。

A 回答 (1件)

>元々自分の国に連れていきたい、一緒に暮らしたいとは言われていました

>現地で頼れる人がいることは大きいですし、その国の文化が大好きなので行きたい
>彼との将来などは特に考えていません。
>語学の習得と海外生活を楽しめればくらいの気持ちです。

が、同床異夢が原因でトラブルにならなければ。
    • 0