アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今度またいろいろなドラマが始まるみたいですね。
なにかオススメのドラマはありませんか??
一応、現在白い巨塔は見ようと思っています。
よろしくお願いします

A 回答 (3件)

今度のドラマはどれも粒ぞろいですね.


とりあえず,月9(プライド)は注目しています.なんてたって天下のキムタク様ですからね.
脇を固めてる俳優さんもいいですね.個人的には佐藤浩市さん!彼の出演されるドラマにハズレはないので,期待できると思います.

あとスマップつながりで,中居君の「砂の器」(TBS 日曜9時~)と
草なぎ君の「僕と彼女と彼女の生きる道」(フジ 火曜10時~)と
香取慎吾くんの大河ドラマ「新撰組」(NHK 日曜8時~)
などいかがですか?

個人的にはウォーター・ボーイズでブレイクした山田孝之君の「ファイアーボーイズ~め組の大吾~」(フジ 火曜9時~)が楽しみですが・・・(笑)
    • good
    • 0

スカイハイ2はおもしろそうですよ!!1を毎回見ていましたがおもしろかったです!!あと、奥様は魔女もおすすめですね。

ぜひみてみてくださいね☆
    • good
    • 0

NHKの「新撰組!」


そしてやっぱり一度は見るでしょ「エースをねらえ」リアルタイムで雑誌連載中を知ってるものとしましては・・。

 「砂の器」はちょっとねえ・・。というところ。映画が良過ぎたでしょ。原作もいいのに・・中居くんでは・・。
TBSさんも木曜10時(「白い巨塔」)にあてるぐらいにすればね、見ようカナとも思うのですが・・。
日曜9時なら「サラリーマン金太郎」のほうが・・。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!