アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

auのiPhone4sを使用しております。パソコンと繋いでアップデートをしようとしたところ、

ダウンロードおよびファイルコピーは、一時停止しています。使おうとしているディスクが一杯です。

と、iTunesの警告が出ました。

ファイルを削除して、ゴミ箱を空にすればディスクの空き領域が増えます。

と、出てきました。

初心者の私には意味がわからず困っています。

どなたか?わかりやすく解説をお願いします~

A 回答 (1件)

Softbankを使ってます。





使おうとしているディスクが一杯です。

ここで言うディスクはおそらくPCのドライブだと思います。

おそらくCドライブにiTunesが入っているのでは?

Cドライブの容量が足りないためにDLできないんでしょうね。

プロパティで使用領域確認してみるといいです。

空きがないようなら不要なプログラムを削除してクリーンアップしてみるといいです。

もしくは保存場所を別ドライブに変更するとか。Dドライブにするとか。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

おはようございます。お世話になります。何とかクリーンアップが出来ました。パソコンは長年使っていますが技術的な知識は、超初心者のままでして…お恥ずかしいです。お陰様で助かりました。ありがとうございました。

お礼日時:2012/04/10 10:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!