dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

コンパクトデジタルカメラでおしゃれなものを探しています。みなさんが思うおしゃれなデジカメを教えてください。以前あったものではオプティオH90などおしゃれだと思いました。よろしくお願いします。

A 回答 (5件)

今だったらこれでしょう





http://www.pentax.jp/japan/products/optio-s1/ のブラックタイプ。


私も持っていますが、和漆器のような味わいがいいです。
が、やたらと指紋が付いてしかも目立ちますので
撮っている時間より拭いている時間のほうが多いのが玉にキズですが・・・。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すごく綺麗なデジカメですね。ありがとうございました!

お礼日時:2012/05/06 11:05

純粋なカメラじゃないですけど、iPod/iPhoneだと思います。



アプリを駆使すれば、下手なデジカメよりも面白いそうで。
カメラマニアの知り合いも、iPhoneで写真を撮るのが好きだそうです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

最近は性能あがってますもんね。ありがとうございました!

お礼日時:2012/05/06 11:11

「キヤノン」と「サマンサタバサ」のコラボレーションモデル。


手ぶれ補正機能やHSシステムなど、カメラとしての基本性能も高く、オヤジのあたしも、ちょっと欲しいと思った。

専用の起動画面や特別な色使いの設定画面などオリジナル機能が満載。
派手すぎず、メカっぽく無く、上品なカメラに仕上がっています。

http://camera.itmedia.co.jp/dc/articles/1110/13/ …
ほぼ完売ですが、まだ、市場には若干のこっていて、価格は2万円前後。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

かわいいカメラですね。ありがとうございました!

お礼日時:2012/05/06 11:10

RICOHのGR DIGITAL。


http://www.ricoh.co.jp/dc/gr/digital4/

機能の割り切り方がおしゃれですし、何といっても
あの「タモリ」さんが「ブラタモリ」で使ってる、という
点で、最高の「おしゃれ」だと思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すごくいいカメラみたいですね。ありがとうございました!

お礼日時:2012/05/06 11:09

IXY-3とかどうでしょう?


http://cweb.canon.jp/camera/dcam/lineup/ixy/3/in …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

一面一色というのがいいですね。ありがとうございました!

お礼日時:2012/05/06 11:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!