プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

だんご三兄弟のような、三兄弟がテーマの曲って探してもなかなかありません・・・。

昔の演歌や、外国の曲でもぜんぜんかまいません、また男の兄弟がテーマなら何でもいいです。

何かいい曲があればお願いします!

A 回答 (3件)

The Peverell Story - The Butterbeer Experience



J.K.ローリングの『吟遊詩人ビードルの物語』より
「三人兄弟の物語」を歌っています。
『ハリー・ポッターと死の秘宝』に登場するおとぎ話です。

iTunesで入手可能。
Songs from Beedle the Bard
The Butterbeer Experience
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ハリー・ポッターと死の秘宝にでてくる、三人兄弟の物語を見てみましたが
ストーリーが好みでした!!長男、次男、三男がそれぞれ違う道を
たどっていくところが良かったです・・・!

さっそく、iTunesから聴いてみますね、
ありがとうございました!

お礼日時:2012/04/15 18:04

こんにちは。



ワンコーラスだけですが、『いたずらのうた』。
『魔法使いサリー』のエンディング・テーマでした。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

アニメのこういう曲好きです!
「おやつあげないわよ!」よかった・・・(笑)

ありがとうございました!

お礼日時:2012/04/15 18:08

NHKおかあさんといっしょの「ブーフーウー」の主題歌は古すぎるでしょうか。



    • good
    • 0
この回答へのお礼

古い曲好きですよー!!
3人がそれぞれ紹介してる詩がいいと思いますね!

ありがとうございました!

お礼日時:2012/04/15 18:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!