プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

だいぶ前の歌なんですが、故キートンとかいうおじいさんと子供たちの歌で、(やめてけれ、やめてけれ、やめてけーれドゥビドゥバー)という歌のタイトル知りませんか?

A 回答 (3件)

タイムリーではありませんが懐かしいです。



試聴しましょう!ドゥビドゥバー!

ALOHA HUI HOU !    byクアアイナでした♪

参考URL:http://www.asahi-net.or.jp/~LI2Y-FJMR/kayou.htm
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2002/01/13 08:13

kitaguniさん、こんにちは。



もう,歌の題名が出ているので余計な話しをひとつ。
「ひとつ屋根の下2」の挿入歌でヒットした「陽だまりの詩」を歌っていた
ル・クプルのヴォーカル(奥様の方)は子供の頃ひまわりキティーズ で
左ト全さんの後ろで歌っていたそうです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2002/01/13 08:18

老人と子供のポルカ・


左卜全(ひだりぼくぜん)とひまわりキティーズ

検索すればすぐにヒットします。

参考URL:http://www.google.co.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。ご老人は左ト全だったんですね。

お礼日時:2002/01/13 08:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!