アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

新居をアジアンな雰囲気(インドとかタイ系?)にしたいと思ってるのですが、どこかに参考になるようなサイトや部屋の画像などをご存知の方がいましたら情報をお願い致します。

また、私はオレンジが好きなのですが、アジアンにオレンジのソファや布団は合わないですか?

基本的にはブラウン系で統一すべきなのでしょうか・・・

どうど宜しくお願いします。

A 回答 (2件)

アジアンにオレンジ、合うと思いますよ。


http://item.rakuten.co.jp/corigge-market/cr-5/
こういうのもありますし
インドなんかでもオレンジの生地とかよく使われてる気がします。

ゴールドとか部分的に入ってるとなおよいのですが。
http://item.rakuten.co.jp/asia-kobo/10060/
こういう感じで。
茶系のソファでも、こういうクッションでアクセントをつけることも出来ますよね。

ラタンのソファでマットがオレンジとかもあると思います

コーディネイトの画像などはアジアン系のショップなどに色々載っていますし
アジアンインテリア、という雑誌もあります。
あとはブログ村でアジアンインテリアのブログを探してみるといいのでは。
実際の使用感とか実体験が読めるので。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
ゴールド入りのクッションとてもいいですね!!
購入候補です。
アジアンインテリアの雑誌やショップ、ブログなど色々検索してみますね。

お礼日時:2012/04/29 17:31

http://www.hitoriinteria.com/asian.html
オレンジは、アクセントカラーに使うと、アジアンテイストに効果的だそうです。
ソファや布団は、部屋に占める面積が広いので、小物をオレンジにした方が良さそうに思います。
枕やクッション、照明をオレンジにするのはいかがでしょうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。
オレンジの照明素敵ですね!

文中にある
【特にオレンジをアクセントにすると、リゾートのような雰囲気になるので、リゾート気分を味わいたい方には必須のポイントです。】
というのが嬉しいです!

これから教えて頂いたサイトをゆっくりみて参考にしてみます。
どうもありがとうございました。

お礼日時:2012/04/14 15:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!