アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

タイトルに地名が入った曲と言えばなんですか。外国の地名でも構いません。ジャンルは問いません。一曲だけ教えて下さい。よろしくお願いします。

A 回答 (51件中21~30件)

まだ出ていないようなので



伊勢正三 湘南 風
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんばんは

>まだ出ていないようなので 伊勢正三 湘南 風

伊勢正三さん 「湘南 風」聴かせていただきました。

伊勢正三さんはとっても歌が上手でした。

声も好きです。

落ちついた声で、聴いていてとてもリラックスできました^^

疲れた時に聴くと、疲れが飛んでいくような曲の感じです。

すごく良い曲でした。

素敵な曲を紹介して頂きまして、とても感謝しています。

ご回答をして頂きまして本当にどうもありがとうございました。

お礼日時:2012/04/20 22:30

こんばんは。



曲名:たまご

反則技では、ありません。たまご(玉後)という地名は、実在します。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんばんは

>曲名:たまご

「たまご」 スピッツの歌でしょうか。検索で調べてみました。

スピッツは歌がすごく上手でした。

メロディーもテンポも良い曲でした。

タイトルもすごく良いです。

>反則技では、ありません。たまご(玉後)という地名は、実在します。

実在します^^ 

回答者さまは、顔文字を使わない時はとても頭が良いです。

でも、使った方が回答者さまらしいかもです。

顔文字が多すぎると、真面目に回答されてもお世辞に見える人が多いと思います。

ほどほどだと、問題なく楽しい雰囲気の回答になると思います。

回答者さまが優しいのはわかります。

素敵な曲を紹介して頂きまして、とても感謝しています。

ご回答をして頂きまして本当にどうもありがとうございました。

お礼日時:2012/04/20 22:09

『津軽海峡冬景色』

    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんばんは 

>『津軽海峡冬景色』

『津軽海峡冬景色』聴かせて頂きました。

石川さゆりさんの曲を聴いてきました。

とっても歌が上手でした。

声もすごく綺麗です。

聴いていて、モチベーションがあがる曲でした^^

素敵な曲を紹介して頂きまして、とても感謝しています。

ご回答をして頂きまして本当にどうもありがとうございました。

お礼日時:2012/04/20 21:47

名曲「イングリッシュマン・イン・ニューヨーク」


http://www.amazon.co.jp/dp/B0007N33MC/

で、こいつを日本語化した「関西人 in Tokyo」
http://www.amazon.co.jp/dp/B000PMGU52/

見事な超訳で何とも言えず、クスリと笑ってしまいます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんばんは

>名曲「イングリッシュマン・イン・ニューヨーク」

名曲「イングリッシュマン・イン・ニューヨーク」スティングさんの曲ですかね。

すごく歌が上手でした。

聴いていて疲れない感じです。

ニューヨークに暮らすイギリス人の歌でしょうか。

なにか、カッコいい曲でモチベーションがあがる曲です^^

>で、こいつを日本語化した「関西人 in Tokyo」

「関西人 in Tokyo」種浦マサオさんの曲ですね。

聴かさせて頂きました。

歌はとても上手でした。

>見事な超訳で何とも言えず、クスリと笑ってしまいます。

見事に笑ってしまいました^^

聴いていて元気がでる曲です。

素敵な曲を紹介して頂きまして、とても感謝しています。

ご回答をして頂きまして本当にどうもありがとうございました。

お礼日時:2012/04/20 21:32

六本木純情派 (荻野目洋子)



    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんばんは

>六本木純情派 (荻野目洋子)

六本木純情派(荻野目洋子)さん聴かさせて頂きました。

荻野目洋子さんの歌はとっても上手でした。

声もすごく透き通っていて綺麗でした。

曲調も明るくて、テンポが良くて元気が出る曲です。

聴いていて気分が明るくなりました^^

素敵な曲を紹介して頂きまして、とても感謝しています。

ご回答をして頂きまして本当にどうもありがとうございました。

お礼日時:2012/04/20 21:06

こんばんは^^



重い槍を持つ回答者です(一度言ってみたかった(笑)
散々悩んでコレに決めました。

a-ha「マンハッタン・スカイライン」


『オレの青春はa-haと共にありぃぃぃっ!!!!!!』ってな感じで、今でも
大好きです(解散しちゃったけどね)。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんばんは

>重い槍を持つ回答者です(一度言ってみたかった(笑)

あはは (〃^▽^〃) あ~ 可笑しいです^^ 笑いすぎまして死ぬかもと思いました^^

回答者さまは、人の痛みがわかる心優しいお方です。

軽い槍は扱うのは簡単ですが、重い槍では難しいです。その重い槍の思いやりを、回答者さまは獣の槍のように自在に使いこなせる感じです。獣の槍のお方と同じで正義感がある感じです。

回答者さまを尊敬しているのは、そういうところです^^

>a-ha「マンハッタン・スカイライン」

a-haさん「マンハッタン・スカイライン」聴かせて頂きました。

とっても良い曲でした。

a-haさんの歌はすごく上手です。

聴いていて、とてもテンションがあがる曲で元気がでました^^

>今でも大好きです(解散しちゃったけどね)。

回答者さまは、a-haさんが大好きだったのですね。

a-haさんは解散されてとても残念です。

>『オレの青春はa-haと共にありぃぃぃっ!!!!!!』

そんな感じなのですね。そんな感じ?「そんな感じ?元気ハツラツ!オロナミンC」

回答者さま 仮面ライダー響鬼の細川茂樹さんのオロナミンCのCMがでてきて見ていました^^

細川茂樹さんかっこいいですね。

回答者さまが好きなのが良くわかります^^

素敵な曲を紹介して頂きまして、とても感謝しています。

ご回答をして頂きまして本当にどうもありがとうございました。

お礼日時:2012/04/20 01:18

The Nice - America



本当は銀恋にしたかったんだけどね。すでに誰か回答してそうだからやめた。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんばんは

>The Nice - America

The Nice - 「America」聴かせて頂きました。

とてもテンポが良い曲でした。

聴いていて元気がでます。

演奏がすごく上手でした。

>本当は銀恋にしたかったんだけどね。すでに誰か回答してそうだからやめた。

大変申しわけありません。お礼が遅くなると思いました。

「銀恋」というのは「銀座の恋の物語」の事でしょうか。

検索で調べまして出てきました。

石原祐次郎さんと牧村旬子さんのデュエットの曲ですかね。

石原祐次郎さんと牧村旬子さんは歌はとっても上手でした。

恋愛の歌ですね。

聴いていて気分が明るくなりました。

素敵な曲を紹介して頂きまして、とても感謝しています。

ご回答をして頂きまして本当にどうもありがとうございました。

お礼日時:2012/04/20 00:16

梓みちよ 「メランコリー」


 それでも 乃木坂あたりでは
 わたしは いい女なんだってね♪
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんばんは

>梓みちよ 「メランコリー」

梓みちよさん「メランコリー」聴かせて頂きました。

梓みちよさんは歌がとっても上手です。

やりきれないという状況を歌った曲という感じですかね。

すごく良い曲でした。

>それでも 乃木坂あたりでは わたしは いい女なんだってね♪

「メランコリー」の歌詞ですね。

曲がとても覚えやすいです^^

素敵な曲を紹介して頂きまして、すごく感謝しています。

ご回答をして頂きまして本当にどうもありがとうございました。

お礼日時:2012/04/19 23:52

こんばんは☆


ちょっと早目に回答出来ます。

大瀧詠一 カナリア諸島にて
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんばんは

>ちょっと早目に回答出来ます。

回答者さま もう一つの質問は明日あたりで解決にしたいと思っています。

>大瀧詠一 カナリア諸島にて

大瀧詠一さんの「カナリア諸島にて」聴かさせて頂きました。

大瀧詠一さんは歌がすごく上手でした。

リゾート感がある感じで、とても良い気分でモチベーションがあがる曲でした^^

回答者さまは、汗タラリンコでがんばっている姿が見える感じです。

そしてとっても優しいです^^

回答者さまの回答の雰囲気が好きです。

素敵な曲を紹介して頂きまして、とても感謝しています。

ご回答をして頂きまして本当にどうもありがとうございました。



 

お礼日時:2012/04/19 23:37

今日も沢山回答ありそうですね。



フォーククルセダーズ イムジン河
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんばんは

>今日も沢山回答ありそうですね。

回答がありました^^ 

回答者さまや他の回答者さまには、ものすごく感謝しています。

>フォーククルセダーズ イムジン河

フォーククルセダーズさん 「イムジン河」聴かさせて頂きました。

2つに分断された祖国の統一を願う曲ですかね。

とっても良い曲でした。

回答者さまは、やはり音楽にすごく詳しいです。

フォーク・クルセダーズさんは歌がとっても上手でした。

そして綺麗なメロディーです。

虹の架け橋になる曲かなと思いました。

回答者さまは教え方がとっても上手で、優しくてすごく尊敬しています (^^)

素敵な曲を紹介して頂きまして、とても感謝しています。

ご回答をして頂きまして本当にどうもありがとうございました。

お礼日時:2012/04/19 22:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!