アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

東京のスラムと言ったらどこ?
わたしは、竹の塚だと思う。
貧民だらけの印象です。

A 回答 (7件)

山谷と新大久庭、新大保に韓国人が集まっている理由です。


現在は東側の区でしょうね。蒲田にもベッドハウスが軒を連ねています。

かつての東京の三大スラム(貧民窟)と言えば四谷鮫河橋、下谷万年町、浜松町の新網町でしたが、現在は解消されています。
    • good
    • 0

北区、足立区、荒川区はスラム街の宝庫じゃないですか?


住宅の密集具合や道路事情、外国人(特亜の)棲息数等々、
これぞスラムと呼べる要件を満たしている地域がそこ
かしこにございます。
    • good
    • 0

新宿も貧民いっぱいいましたよ(笑)



以前、旅行で行った時は普通にびっくり

しましたが、、(゜ロ゜ノ)ノ
    • good
    • 0

大田区六郷多摩川河川敷


新宿西口公園又は公園に通じる地下道
代々木公園

大田区 代々木公園 ブルーシート
新宿段ボール 

プライドありそうなのが 六郷多摩川
アルミ缶集めてます
    • good
    • 0

竹ノ塚と小岩です。

    • good
    • 0

一応、公式には山谷ということになっていますが、確かに竹ノ塚のスラム感、荒みっぷりは半端ないですね。

まあ、足立区はそういうとこ多いです。10年くらい前までは北千住の場末感も半端なかったです。
    • good
    • 0

新宿?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!