プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

タイトルに地名が入った曲と言えばなんですか。外国の地名でも構いません。ジャンルは問いません。一曲だけ教えて下さい。よろしくお願いします。

A 回答 (51件中31~40件)

こんばんは~



マイペースで 東京

いい曲ですよ !
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんばんは

>マイペースで東京

マイペースさんの「東京」はすごく良い曲でした。

遠距離恋愛の歌なのですね。

マイペースさんは、歌がものすごく上手でした。

記憶に残る歌の感じで、印象にとても残りました。

>いい曲ですよ !

とても良い曲でした^^ 知らない曲ですので聴いていて楽しいです^^

回答者さまは、音楽にもお詳しいのですね。

すごく優しくて、回答者さまはとっても尊敬しています (^^)

素敵な曲を紹介して頂きまして、とても感謝しています。

ご回答をして頂きまして本当にどうもありがとうございました。

お礼日時:2012/04/19 22:20

音楽系の質問は質の高い回答が多いですね。

(^^;)
出遅れました。

チョット古いのですが『マンチャスタとリバプール』by Pinky &Fellas

他にもカバーしているバンドは多いですが推薦いたします。(^^)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんばんは

>チョット古いのですが『マンチャスタとリバプール』by Pinky &Fellas

『マンチャスタとリバプール』by Pinky &Fellas

とっても良い曲でした。

Pinky &Fellasさんは、歌がものすごく上手で、聴いていて元気がでます^^

曲調も覚えやすいです。

>他にもカバーしているバンドは多いですが推薦いたします。(^^)

回答者さまは、音楽にも詳しいのですね。

優しくて頭も良くて、すごく尊敬しています (^^)

素敵な曲を紹介して頂きまして、とても感謝しています。

ご回答をして頂きまして本当にどうもありがとうございました。

お礼日時:2012/04/19 21:46

 こんばんは。


 青江三奈さんの「長崎ブルース」ですね。
 昔の曲でごめんなさい。この曲、大好きなんです。
 先日は皆勤賞(山P)をありがとうございました。
 すごく嬉しいです☆
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんばんは

>青江三奈さんの「長崎ブルース」ですね。

青江三奈さん「長崎ブルース」聴かさせて頂きました。

青江三奈さんは、歌がとっても上手です。

すごく良い曲でした。

聴いていて疲れが飛んでいく感じの曲です^^

青江三奈さんは亡くなられておられるのですね。

>昔の曲でごめんなさい。この曲、大好きなんです。

昔の曲という感じはしなかったです。

青江三奈さんの歌は魂がこもっている感じで、聴いていてすごく印象に残りました。

>先日は皆勤賞(山P)をありがとうございました。

回答者さまに喜んで頂いてとってもうれしいです^^

本当はアンサーをあげたいお方のお一人です。

なかなかアンサーをあげられずに大変申しわけありません。

回答者さまは正直で優しくて、とても尊敬していますので正直に言います。

(山P)も聴いてきました^^ 

「抱いてセニョリータ」です (〃^▽^〃) 
 
(山P)かっこいいです。回答者さまが好きなのが良くわかります^^

素敵な曲を紹介して頂きまして、とても感謝しています。

ご回答をして頂きまして本当にどうもありがとうございました。

お礼日時:2012/04/19 21:06

#16です。


漢字変換間違えました。

『天城越え』ですね。

失礼しました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんばんは

>#16です。漢字変換間違えました。『天城越え』ですね。

回答者さま 全く問題ないです^^

石川さゆりさんの『天城超え』聴かさせて頂きました。

初めて聴く曲です。

石川さゆりさんは、歌がとっても上手です。

声が透き通っています。

イチローさんも打席曲で使われていたのですね。

何かを越えようという感じで、モチベーションがあがる曲です。

回答者さまの回答は好きです。

互角の回答が多い場合は、なかなかアンサーが決められずに大変申しわけありません。

この回答がベストという場合は、いつも通りすぐ決めれるのですが初めてです。回答者さまのようにビシと決められると良いのですが、どうしようかなという感じになってしまいましてすごく迷っています。やはりまだ自分は子供みたいです。回答者さまは、気持ち的にアンサーをあげたいお方です。

素敵な曲を紹介して頂きまして、とても感謝しています。

ご回答をして頂きまして本当にどうもありがとうございました。

お礼日時:2012/04/19 00:37

ペンシルバニア6-5000

    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんばんは

>ペンシルバニア6-5000

「ペンシルバニア6-5000」聴かさせて頂きました。

メロディーがとても綺麗でした。

このタイトル「ペンシルバニア 6-5000」はホテルの電話番号なのですね。

プロポーズの曲なのですかね。

曲調が明るいです。

曲を聴いていると、こちらも気分が明るくなります^^

素敵な曲を紹介して頂きまして、とても感謝しています。

ご回答をして頂きまして本当にどうもありがとうございました。

お礼日時:2012/04/19 00:05

石川さゆりさんの


『天城超え』

一応地名ですよね!?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんばんは

>石川さゆりさんの『天城超え』

回答者さま 次の回答のところでお礼します。

>一応地名ですよね!?

はい 地名です^^ 

ご回答をして頂きまして本当にどうもありがとうございました。

お礼日時:2012/04/18 23:50

Deep Purple



"Woman From Tokyo"

My woman from 時計屋


......という空耳が有った様な、なかった様な...........。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんばんは

Deep Purpleさん「Woman From Tokyo」聴かさせて頂きました。

とっても歌が上手で、テンションがあがる曲ですね。

聴いていて元気が出ました^^

>My woman from 時計屋......という空耳が有った様な、なかった様な...........。

そう聞こえました。(〃^▽^〃) あはは あ~ 可笑しいです^^ 

どうしてそう聞こえるのでしょうかね。

素敵な曲を紹介して頂きまして、とても感謝しています。

ご回答をして頂きまして本当にどうもありがとうございました。

お礼日時:2012/04/18 23:44

パリのアメリカ人



byガーシュイン
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんばんは

>パリのアメリカ人 byガーシュイン

「パリのアメリカ人」聴かさせて頂きました。

「交響詩」ですね。(伝説、物語など音楽に依らないテーマに基づいて作曲された管弦楽曲)

「パリ見物に来たアメリカ人の情景と感情」の描写がテーマなのですかね。

とっても良い曲でした。

管弦楽化という感じなのですね。

綺麗な音色で、聴いていてすごく癒されました。

素敵な曲を紹介して頂きまして、とても感謝しています。

ご回答をして頂きまして本当にどうもありがとうございました。

お礼日時:2012/04/18 23:27

青江三奈「伊勢佐木町ブルース」

    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんばんは

>青江三奈「伊勢佐木町ブルース」

青江三奈さん「伊勢佐木町ブルース」聴かさせて頂きました。

冒頭部分の色っぽい吐息で少しびっくりしたのですが、歌がとっても上手でもっと驚きました。

すごく良い曲でした。本当にびっくりしました。

歌がとっても上手です。聴いていてリラックスできました^^

コメントで書いてありましたので見てみたのですが、青江三奈さんは亡くなられておられるのですね。

なので、歌に魂がこもっている感じです。

素敵な曲を紹介して頂きまして、とても感謝しています。

ご回答をして頂きまして本当にどうもありがとうございました。

お礼日時:2012/04/18 22:55

レアなのを



「雨の権之助坂」、ビートきよし先生の曲
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんばんは

>レアなのを「雨の権之助坂」、ビートきよし先生の曲

「雨の権之助坂」の曲を聴きたかったのですが、見つかりませんでした。

やはり回答者さまが言われている通り、レア曲みたいです。

1度どんな曲か聴いてみたかったです。

レア曲のタイトルは覚えました^^

ご回答をして頂きまして本当にどうもありがとうございました。

お礼日時:2012/04/18 22:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!