【大喜利】【投稿~9/18】 おとぎ話『桃太郎』の知られざるエピソード

昨日ある老舗の温泉旅館に一泊してきました。
創業100年以上の歴史がある「老舗」とネットで見て
多分、古いだけの旅館なんだろうと思って覚悟していました。
・・・が、やっぱりその通り! 全てがかなり古い!!

それは仕方がないのですが、めちゃめちゃ驚いた事がある
ので是非、聞いてください!
なんと私たちの部屋から女風呂が丸見えなのです!!!
中庭を挟んで女風呂と客室があるのですが、植木は枝が
かなりすいてあり、風呂の窓はすべて透明ガラス。
しっかり家族の者の入浴風景が観察できてしまいました。
男風呂はすりガラスでしたが、露天風呂の屋根は全くなく、
上を見上げると客室でした。。。。。。
全く落ち着かず、すぐに出てしまいました。
古いとは言え、これっておかしくないですか???

※添付画像が削除されました。

A 回答 (3件)

http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question …

>これっておかしくないですか???

6年前に男女だけ逆で
全く同じことが起きてることに比べたら
おかしくない

参考URL:http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question …
    • good
    • 0

>古いとは言え、これっておかしくないですか???



まあ、そうね。としかいいようがないかな。

そんなところも全国にいくつかのこってますけどね。

珍しい部類でしょう。

自分の知る例では、宿の裏手の散策路を歩いていると
女風呂丸見えってのがあって、
知らずに歩いていてびっくりして引き返したことがありました。
(痴漢と間違われても困るしなぁ)
    • good
    • 0

>これっておかしくないですか



田舎の方には、今でも混浴露天風呂がありますから(入り口は男女別、中に入れば混浴)、(やや遠くに見えるのは)別におかしくないと思います。(嫌なら入浴しないかその宿で泊まらない)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!