プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

2tダンプの給油口キャップを探しています
カギ付きのキャップですが紛失してしまい、ネットで探してますがオークションでもパーツの検索でも見つかりません、カギ付きでなくても良いんですが、見つける方法をお願いします。

車種は、平成19年・いすゞエルフです、宜しくお願いします

ネット以外での購入法でも良いのですが

A 回答 (5件)

通りすがりのディーラーや整備工場で


「燃料タンクの蓋、無くしました。置いてませんか?」
といって売って貰えばいいですよ。
多分、どこでも対応してくれますよ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

有難う御座います、何とかインターネットで見つけたかったので…

お礼日時:2012/04/21 20:35

 自動車解体業者のところへ行けば捨てるほどありますよ。


 事情を話して廃車にしてスクラップにするトラックから給油口キャップを譲ってもらいましょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

有難う御座います、何とかインターネットで見つけたかったので…

お礼日時:2012/04/21 20:35

先日中古タイヤ販売店(ほぼ中古タイヤ アルミの専売)で交換したときに


「各種燃料キャップあります」 の張り紙がありました
浜松市の 国際オートパーツ という所です
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難う御座います、何とかインターネットで見つけたかったので…

お礼日時:2012/04/21 20:35

平成19年製だったらいすゞには補修部品在庫があるはずです


車屋さんで取り寄せできませんか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難う御座います、何とかインターネットで見つけたかったので…

お礼日時:2012/04/21 20:35

 ディーラーさんでキャップだけ売ってもらえばいいだけの話だと思います。

鍵付きのものも日数が掛かっても作ってくれると思うし、もし作れなくても汎用品をストックしていると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難う御座います、何とかインターネットで見つけたかったので…

お礼日時:2012/04/21 20:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!