プロが教えるわが家の防犯対策術!

かなり昔のことですがアニメ一休さんの最終回はどういうシナリオでしたか、また終わったあとに(ヒッチハイクcm)日本船舶振興会のCMは流れてましたが。

A 回答 (2件)

修行に出ると決めて、密かに皆にお別れをしに行きます。



以下サイトの運営者さまが詳細に再現してくださっているのでご参照いただきたいのですが、
私の記憶が正しければ、桔梗屋さんで自身の写経と引き換えに入手したものは、
新右衛門さんの夏バテの薬だったかと思います。

とにかく初めから涙なしでは観られませんでした。
もう一度観たくて動画を探しているのですが、なかなか見つからないので残念です><

CMのことは分かりません…ごめんなさい!

参考URL:http://www.geocities.co.jp/Milkyway-Kaigan/1935/ …
    • good
    • 0

一休さんが修行に出る。

で終わり。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!