アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

先日、もみじ銀行からみずほコーポレート銀行に
振り込みをしようとしたら出来ませんでした…。

なので、みずほコーポレート銀行への
振り込みの仕方を教えてもらいたいです><

回答よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

>振り込みをしようとしたら出来ませんでした…。



具体的に「何で」できなかったのか?
この手の質問は、そのあたりの説明が少ないです。


「みずほコーポレート銀行」は、「みずほ銀行」と同時期に開業したもの。
例えば、ATM表示されなかったというのなら、それは探し方が不足だったかも。
※ちなみに当方のネット口座からは表示されます。


分類は「都市銀行」らしいが、振込画面に表示されなければ、自分で検索するしか。


他には、「土日」に「現金振込」は、もみじ銀行ATMではできません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました(*^^*)

探し方が悪かったようで
銀行の方に聞いたらありました(^^)

お礼日時:2012/05/15 07:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!