アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

三菱UFJ銀行、
一日の引き出し限度額のあげ方を教えてください。
大きな額を引き出したいのですが振り込む際、直ぐに振込みたいのであらかじめやっておきたいと考えております。

質問者からの補足コメント

  • すいません
    三菱は「引き出す」方です。

      補足日時:2023/02/18 03:37

A 回答 (3件)

ちなみに、三菱UFJ銀行におけるキャッシュカード使用時の引出し限度額(上限)については、当初50万円で設定されておりますが、最高200万円まで変更が可能のようです。


また、また店頭窓口における手続については、以下のとおり。
※なお、来店に際しては、なるべく予約をしてくださいとのこと。


~以下、三菱UFJ銀行公式HP、【よくある質問】から抜粋~

●窓口でのお手続き
ご本人さまがご来店のうえ、窓口でご利用限度額の変更のお手続きをしてください。

ご利用限度額引き上げの際に目的等をお伺いし、場合によりお断りすることがあります。

<お持ちいただくもの>
ご利用限度額の引き上げ
キャッシュカード(磁気ストライプによるお取引)、スーパーICカード・ICキャッシュカード(身体認証のない場合)のお客さま
(1)~(3)のいずれかをご準備ください。
⑴ お届印+本人確認書類
⑵ 通帳+本人確認書類
⑶ キャッシュカード+本人確認書類
 
~以上、抜粋~

【引き出し額の変更について】
https://www.bk.mufg.jp/tsukau/tetsuduki/card/max …


【本人確認書類について】
https://www.bk.mufg.jp/tsukau/tetsuduki/card/max …
    • good
    • 3

窓口で申請して下さい。

    • good
    • 1

ネットバンキングでのやり方は↓


https://faq01.bk.mufg.jp/faq/show/110?site_domai …

店舗で手続きしたいのなら店舗に出向いて訊いてください。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています