プロが教えるわが家の防犯対策術!

ネリー・ファータル とかいう女性のシンガーいますか???
ラジオで聴いて気に入ったんですが、名前がよく聞き取れなかったので、ちょっと違うと思いますが。。
たしかカナダ出身で、ベストアルバムを出すとかで・・・。

教えて下さい。

A 回答 (3件)

Nelly Furtado (ネリー・ファータド)でしょうか?



『フォークロア』が1月21日に発売されます。

http://www.towerrecords.co.jp/sitemap/CSfCardMai …

参考URL:http://www.towerrecords.co.jp/sitemap/CSfCardMai …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうそうコレです!!
ありがとうございました!助かりました☆

お礼日時:2004/01/06 20:37

私も#1のかたや#2のかたと同じようにNelly Furtadoだと思います。


彼女の公式HPでは彼女の最新Video「POWERLESS」を見ることができますよ☆
#1のかたの回答の補足なんですが、Nellyの2ndアルバムは通常価格盤(¥2,427)と特別価格盤(¥1,980)の2パターンがあります。
前作同様に本人に加えてジェラルド・イートン&ブライアン・ウェストがプロデュースを担当。また、カエターノ・ヴェローゾ、ジャスティン・メンダルジャーセン(元ベックのベーシスト)、マイク・アインジガー(インキュバスのギタリスト)、クロノス・カルテットなども参加しています。

参考URL:http://www.nellyfurtado.com/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

これでした!!
URLも行かせてもらいました☆助かりました!

お礼日時:2004/01/06 20:41

#1のかたがおっしゃるようにNellyFurtadoだと思います。


今ラジオではよく[POWERLESS]かかってますよね。最近女の子(だったたかな?)生まれましたね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

これでした!!
ありがとうございました!!助かりました。

お礼日時:2004/01/06 20:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!