プロが教えるわが家の防犯対策術!

横浜銀行です。バイトで給料出て、普通におろしたいんですがやり方がわかりません。教えてください。あ、パネル?におろし方出ますか?

A 回答 (4件)

まずは銀行に行き、窓口にいる人におろし方をたずねましょう


喜んで教えてくれます恥ずかしいことではありません
ここで聞くよりよっぽど早い解決方法かと思います
    • good
    • 1

口座を開設した時、通帳とキャッシュカードを作ったと思います。


横浜銀行のATMなら通帳またはカードで引き出せます。
(18時以降は手数料が引かれるので、出来れば18時前に・・・。)
ローソンやセブンイレブンなどの提携ATMでもカードで出来ます。
(横浜銀行以外のATMでは必ず手数料が引かれます。)
暗証番号も必要です。
操作の仕方はATMの画面を見たら大体わかると思いますが、わからなければ最初は銀行に行って「初めてなので、ATMの使い方教えてください。」と言えば、親切に説明してくれると思います。
    • good
    • 0

もちろん振り込みなんだから通帳はあるんですよね。



金融機関は多分どこも同じでしょうから…
タッチパネルに、預け入れ、通帳記入、振り込み、引き出し、等の
引き出しを押して暗証番号入力して、引き出す金額入力して、終了。

通帳記入は振り込まれた金額や引き出した金額が通帳に印字されます。

通帳記入をして、残金を確認してから引き出す事をお勧めします。
    • good
    • 0

まず、なぜ、給与を銀行振込みにされたのですか??



現金の引き出し方は、どこにも出ません。ATMの画面にも、横浜銀行のホームページ内にもです。

直接、平日の9~15時迄に、横浜銀行の本店なり、支店の窓口へ行き、通帳と届出印鑑を持参した上で、引き出すことです。

ATMでの引き出し方などを、ここに書くことは一切出来ません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!