アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

DMSO(ジメチルスルホキシド)の熱的物性を知りたくて、いろいろ調べていますが、見つかりません。
東レのホームページで密度、比熱がかかれているのはありましたが、熱伝導率を知りたいと思っています。

ご存知のかた、いらっしゃいませんでしょうか?
カテゴリ違いでしたら、お許しください。
宜しくお願いします。

A 回答 (1件)

americaのyahooでキーワードDMSO thermal conductivity valueを入れて検索してみてください。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

やってみましたが、目的の値は見つけられませんでした。
(googleの場合と同じような状況です)

DMSOは、洗浄や緩衝剤として(脇役で)使用されることが多いので、きっと主役の物質の物性を記載しているページに、一緒にかかれていることが多いからだと思います。

検索エンジンの使い方や英語のキーワードのボキャブラリが未熟なので、鬼のように大量にヒットするか、完全にはずしてしまうかという状態です。

もし、よさそうなキーワードでもありましたら、また、教えていただければ、うれしいです。

お礼日時:2004/01/08 12:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!