アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私はすごく胸が小さいです。結婚し、今妊娠しているんですが、今は妊娠して2カップくらいUPしました。

旦那が私の今の胸を見て、大きくなったね!と谷間を触ったり、プニュプニュ触ったりするんですよね(^-^;
妊娠中なので、あまり触れてはこないのですが、谷間とか見てムラムラする事があると言っていて…。

旦那がどの程度の胸が好きなのか貧乳の私は怖くて聞けないでいたんですが、旦那の発言がショックでした。出産してしばらく経てばまた元に戻る訳だし、貧乳じゃムラムラもしなくなるかな?とか落ち込みます。

実際付き合う前に何カップある?と聞かれた事があって、胸に興味ない人ってそんな質問しないじゃないですか?
最近、もし巨乳好きだったら、貧乳じゃもの足りず浮気されるんじゃないか?と思えてしまって(>_<)

旦那に冗談ぽく、豊胸したぁい!と言ったら、今のままでいいの!とは言ってくれますが、行動を見ていると、やっぱり大きい方がいいんじゃん!と思って1人で落ち込んでいます。

また、過去の彼女が風俗嬢だったらしく(彼は知らなかった)絶対大きいじゃないですか。なんか変に前の子は大きくて良かったと思ってるんじゃないか?とか考えてしまって、自分に疲れます(*_*)

胸の大きい子が好きなのに貧乳と結婚して、それが原因で浮気されるとかありますか?
不安です。

A 回答 (15件中1~10件)

大丈夫です。

今のままでいいと、おっしゃってくれているのだし。
いやだったら、結婚しないし、彼女にもしないんじゃないでしょうか。

赤ちゃんも、質問者様のお体も、どうかお大事に。
幸せな家族を築いてくださいね。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

確かに、それがイヤなら結婚なんてしないですよね(*_*)

子供が産まれればそれ所じゃなくなるんでしょうけど、今家に居る事が多く色んな事を考えてしまって(>_<)

元気な赤ちゃん産んで、幸せな家庭築きます!

男にとって女性の胸は、女性から男性を見た際の身長や筋肉といったところでしょうか。

ありすぎると嫌だけど、ほどよくは欲しい。

それが男の本音です。
貧乳好きも結構いますけどね。

旦那さんは欲を言えば大きめの胸が好きなんでしょうね。
ただ大切な奥さんに不必要なメスを入れさすのは絶対嫌だ。そんなところではないでしょうか。

重力を気にしなくていいですし、年齢が増せば逆に魅力的になるかもしれませんよ。

ちなみに風俗嬢は意外に巨乳は少ないですよ。

とにもかくにも全く気にすることはありません!
無事に健康なお子さんが産まれるといいですね。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

確かに…筋肉ムキムキは苦手だしかと言ってガリガリも…。程よくが一番ですもんね!

風俗嬢って、すごいキレイなラインで色々手をかけていて…とかそういうイメージがあるので、なんか比べてしまって(^-^;

気にする事はないのですね!

元気な赤ちゃん産みます!

39歳男です。

チチの大きさは、問題ではないと思います。

巨乳は乳輪がデカそうで気持ち悪いです。

とんねるずの石橋は巨乳嫌いなのですが、巨乳グラビアアイドルを見て、オェーと嗚咽もらしてました。

私も貧乳>巨乳です。

理想はBからCくらいですけど、別に貧乳でもよいです。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

巨乳までいかなくても、やっぱりCくらいは欲しいかなと(>_<)
ペタンコまではいきませんが、ホント無いので(^-^;

時々旦那が、かわいそうに思えてしまうんですよね(>_<)

私に遠慮してるのか、どのくらいのサイズがいいとか一切口にしないし、私くらいがいいとも言わないので、私サイズは理想じゃないんだなと解釈してます。

でも気にする事はないんですね!
あまり気にしないようにします!

胸の大きい女性と結婚しているので、どうしても小さい方に目がいってします。

子供趣味ではなく、小さな胸の30代のひとなど、見とれてしまうくらいです。ブラなど必要ないくらいの小さな持ち主、ただ、1メータくらい離れた場所での身体の接触が一切ない会話だけでも大歓迎です。

だんなさんも、この程度の浮気ならあると思います。一生、この大きさでいいって決めたんだから、ただ大きさで小さいほうを放棄するようなことは、ありえないと思いますが。結婚された女性が、亭主のモノの大きさに不満で、より大きい男を捜すようなことはないのと同じです。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

小さい胸に目が行ってしまう事もあるんですね!
確かに、テレビなどで谷間が出てる人とかいると絶対見てて、私がすぐチャンネル変えちゃうんですけどね(笑)

私の方が敏感になってしまって(>_<)

確かに、旦那のがいくら小さくても、それで目移りする事はないです。
男性側からしても、そういう事なんですね!

男性に聞くと胸は大きい方が良いって言いますよね。

ただ、男性が最も興味があるのは女性性器です。

性器10に対して胸1程度かな?

1が1.1か1.2と言うの胸の評価です。

全く気にする必要はありません。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

そうなんですか!初めて知りました。
あそこなんてみんな一緒で、逆に気にしないものかと思ってました。

そういうものなんですね!

既婚40代のおっちゃんです

>前の子は大きくて良かったと思ってるんじゃないか?とか考えてしまって、自分に疲れます(*_*)

私は自他共に認める「オッパイ星人」です。
故に、オッパイに関しては「こだわり」があります。
理想のオッパイですが。。。

D~Eカップで形はお椀型。色は白く適度な張りと柔らかさを持ち、乳輪は3cm未満でピンクか薄茶色。乳首は・・・ハァハァヘ(..、ヘ)☆\( ̄∇ ̄) ベシッ

失礼、取り乱しました。。。

まぁ、理想は理想として、私は妻のオッパイは大好きですよ。理想とは大分違いますけどね。
何故なら「心の底から妻の事が大好き」ですから。
確かに妻も2人の息子を出産してますし、40代ですから付き合っていた頃のような「若くてピッチピチ」の状態ではありません。でも、大好きな妻のオッパイは私にとって「一番大切なオッパイ」です。

貴女のご主人もそう思っていますよ。だから貴女の豊胸発言に「いまのままでいい!」と反対したのです。

確かに多くの男は豊な女性のオッパイに対しある種の「憧れ」はありますが、それでも「人造巨乳」なら「ナチュラル貧乳」の方がいいと思いますよ。

これが赤の他人なら「あっそ。どうぞご勝手に」となりますがね。

やはり大切な女性には「自然のままでいて欲しい」と思うものです。

大丈夫ですよ。もっと自信を持ちましょう。
浮気する・しないは「巨乳好きかそうでないか」というより「人間性」の問題です。

ご主人は巨乳好きかもしれませんが、それ以上に「貴女の事が」大好きなんですから。
今は丈夫で可愛い赤ちゃんを無事出産する事だけを考えていればいいのです。

お幸せに。
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!

私が時々冗談ぽく、ホントはうずまりたいんでしょー(^-^)でも私のじゃうずまれなくて可哀想に(笑)と言うんですが、それに対し旦那は○○(私)のおっぱいがいいの!とは言ってくれますが、フォローしてくれてるとしか思えなくて(^-^;

でも、私がコンプレックスで悪い方に考えすぎてるだけかもしれませんね!

深く考えず、元気な赤ちゃんを産む事だけを考えます(^^)

乳の大きいのが好きなおっさんです。

これは程度の問題で当たった範囲がおおむねその人の好きなサイズです。
ですから旦那は貴女のサイズが一番好きなのです。
ムラムラするのは違うものを見ている感じだからです。浮気とかまったく関係fが有りません。

質問者は乳が大きい小さいを見た目のみで判断しているようですが触り心地もひとつの好きな乳の大きな要因です。
デカければ良いというものでは有りません。
この間、約十年来「貧乳、小さい」としか言わない女性の乳を触る機会がありましたが、本人が思うほど貧乳でもなく。さわり心地もよかったです。
ですから気にすることは有りません。旦那はその乳がすきなのです。
いっぱい触らせてやって下さい。
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!

確かに大きさだけじゃないですよね。
形とかバランスとか色々ありますよね!
それに関しては大丈夫かな?(笑)

胸が大きい方が好みなのに、貧乳でもそう思える事があるんですね!

気にしないようにします!

オッパイ大好き、巨乳大好きのじじいです。

質問主様のオッパイが大きくなった事だけで触っているのではありません。
勿論それもありますが、妊婦さんからも、そして大きくなったオッパイからも得も言われぬ香りを発しているのです。
この香りは男なら全員好きだと思います。

わたしの女房は超貧乳です。
オッパイの中の母乳を作り出す所(脂肪かも知れませんが、チョット堅い所がありますよね、
あれが、全部わたしの口に入る程度しか有りません。
結婚当時のブラがAAでした。(今はこの規格無くなりましたよね、サイズ表示も今と逆で70AAとか)

余り気にする事はありません。妊娠する事でご主人の好きな大きいオッパイになりつつあるんですから。(期間限定でしょうが)
それを続けたかったら、次々子供を作ればいいのです。

ちなみに、わたし、他のオッパイを求めて風俗店を徘徊していますが、一昨年の秋頃から去年一杯、バスト100、アンダーバスト80、Dカップにはまってました。
今は又F70にしゃぶりついています。垂れていますが、俺は本来こういうのが好きだったんだと確認しながらしゃぶっています。
普通に見るとただのおでぶさんなんですが、何故かはまって。おばちゃんでも垂れないんですよね。

男なんて、巨乳好きとか、貧ヌー好きとか言いますが、自由にいじられればどんなのでも良いんです。

試しにおなかの子供に悪いからと、旦那さんがオッパイを触るのを拒否してご覧なさい、たちどころに険悪な空気になります。
触らせておけば平和なら、触らせてください。全男からのお願いです。
触らせておけば浮気など離れていく事はないです。
赤ちゃんが出来ても「母乳の出が良くなるように優しくマッサージして」なんて甘えられたら、絶対離れません。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

巨乳好きなのに、貧乳の奥さんということは、結婚するのに全く関係ないって事ですね!
巨乳を求めて風俗に行かれたとしたら、大喧嘩になる事間違いないです(笑)テレビにグラビアアイドルが谷間だして映ってるのを旦那が見てるだけで、ヤキモチ焼いて、チャンネル変えちゃう位敏感に反応しちゃうんですよね(^-^;

今はそうですね!拒否らないよう、触るくらいはさわらせてあげようと思います!

色々心配ですね。

何から話そうかな、、、人間って無いものねだりをする動物のようです。
大きな胸の奥さんを持つと、小さな胸の子はどんな感じだろう、、って、、、

太った女房だと、、痩せた女の人はどうだろう???って。。。

だから、どちらにしても、みんな心配は同じです。豊満な胸の奥さんを持つ旦那さんは浮気
しないかと言えばそんな事はありません。

1つ確実に言える事は、胸を愛撫した時感じるか、感じないか(そのような演技をする事も必要)これはとても大きなポイントです。

どんなに豊満な胸でも、感じなかったら幻滅です。

色々な事を考え過ぎないで、、

結婚相手に自分を選んでくれた事に自信を持つ。

浮気したら毅然とした態度で臨む(離婚に発展するまでは、、貴方が決めるべきですが、、、)

それより大切な事は、

愛情溢れるお母さんであること、、(今は元気なお子さんを産むこと)

美味しい料理を作ってあげる、、

小さな気配りをする、、

常に新しい知識を学び新鮮さを失わない、、

メイクラブは誠心誠意尽くしてあげる(本を買って勉強する位、、、)

常に夫から信頼をされるに相応しい行動をしているか自問自答する。。

沢山、書き過ぎましたが、時間を掛けゆっくり考えてみて下さい。

>胸の大きい子が好きなのに貧乳と結婚して、それが原因で浮気されるとかありますか?
 不安です。

する人はするし、しない人はしません。。

貴方は貴方が信じるベストを尽くしていればそれで十分です。

夫婦関係は胸だけで成り立っているものではありません。。
色々な要素が集まって成り立っています。 どうか体の事だけに捉われませんように、、、。
    • 1

貧乳って言葉自体が後ろ向きな文字ですもんね(笑)

誰が考えたんですかね?プチ乳とかにするとかわいいのにね。

そんな、自分も巨乳か貧乳かというと、巨乳好きですが、それだけです。
今の彼女は大きくありません。
だからと言って別れる気もありませんし、他の乳に目が行くわけでもありません。
振り返ると、前の彼女は大きかったですが、その前は大きくなかったです。
結局男の中で乳というのは、その程度です。
顔、目、尻、脚、いろいろ好みあるじゃないですか。その一つに過ぎないですよね。

逆に、万が一浮気されたとすれば、それは乳が原因ではないということです(笑)
    • 0