プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

皆さんはあるあるネタ持っていますか?それか自分のアルアルネタを教えてください!!

散髪屋さんのシャンプー気持ちいいよね!僕大好きですよ(笑)あとシャンプー中の顔にかけるたタオル小さすぎやろ…

ずれていくと…なんか気まずい…

A 回答 (5件)

YOUTUBEに自身が歌う「素人カラオケ」をアップする人がいるんですが

「○○○をカヴァーしてみた」などと、どあつかましいタイトルを付けている
    • 0
この回答へのお礼

遅れてすいません!!!!!!!!!

よくありますよね…本当にうまい人はいるんですけど…カラオケでやれって思うときもあります(笑)

それで下手な人とかいたらいらいらしますね(怒)

回答ありがとうございます!

レジでの店員サイドの あるある。

「あっ、百円玉と十円玉が残り少ない!棒銭開けとくか。」と銀行からのセロハンに包まれた硬貨をあけて、レジに投入!
すると次のお客様が たいてい「980円お買い上げ」で、百円玉を9枚と、十円玉8枚出す。
レジでの客サイドのあるある。
こっちが 並んでる人が少ない!と並ぶレジが なかなか進まない。
    • 0
この回答へのお礼

(笑)!

お客さんもわかっててやってるような(笑)
でもなんかイラッてなりますね!

そうなんですか(笑)
コンビニのアルバイトしたらあるのでしょうかそういうことが(゜Д゜;≡;゜Д゜)

あるあるネタは沢山在ると思います。

世間で常識的だというネタは人間の移動とは関係ない事柄です。

質問者様も感じる事があるとは思いますが、知らない人はよけて通ると
思います。

最近は近場にいて知っている人でも、よほど親しくなければそういうことが
難しい、人によってはそうでは無いかとは思います。

そう決まりきった仲ではない、そういう場合感じる事は沢山在ります。
人のずれは、いろいろあります。
ずれは生じているのではなく、作られることも在ります。

感じて良く見ていただきたいと思います。
あなたがあげたのはいい例です。
見上げておばあさんと言ったらあんたにおばあさんといわれるような年では無いわ
といわれる事も在ります。

翻ってその人が、おばあさんと呼ばれて喜ぶ事が少ないんでは無いだろうかと、
考える事が在ります。
わたくしは50代ですが7、80さいの人に言われるたびに思います。

おとうさん、おかあさん、は許されます。

どれだけ、敬老と言ってもその人たちが孫の存在で心の余裕や喜びを知っているかが
大切なのかということは、違うお年寄りに遭うと解ります。
書いている途中に回答は在ると思います。
失礼しました。
    • 0
この回答へのお礼

おぉ……!

なんかこんなくだらない質問にまじめに答えていただいてありがとうございます!

やっぱり人の感じ方次第で変わるんですかね……

そうかぁ………なるほど。。。

こんにちは(^^)

随分前ですが…

子供の授業参観にロングスカートを履いて行こうとロングスカートを履いてから、干してある洗濯物を取り込まなきゃいけなかったのを思い出し、洗濯物を取り込み座って畳んで立とうとしたら…スカートを踏んでいて…
スカートが「ビリッ!」って音がして…
スカートを破いてしまって…慌ててスカートを履き替え、授業参観に行った事があります(T▽T)

おニューのスカートだったのにぃ~o(TヘTo)

若い頃にママチャリをスーパーの自転車置き場におこうとして隣にある自転車にコートが引っかかり…
隣の自転車を倒してしまい…そしたら…ドミノ倒しで次々に自転車が倒れてしまい…
お店から出て来た店員さんとお客さんの男性が手伝ってくれ倒した自転車全て元に戻しました(-_-;)
あれって…かなり恥ずかしいし迷惑者の私でした(T▽T)
    • 0
この回答へのお礼

遅れてすいません!!!!!!!!

これは女性にしか解らないんでしょうね(笑)でも新しいスカート破れるなんて…悲しいですね(つд`)

自分も倒したことあります(笑)恥ずかしいしあたふたしてしまいますよね(^^;)

ここだけの話…修学旅行いってきます( ´艸`)

回答ありがとうございます

・スーパーとかに停めてある大量のチャリンコ。

大抵、鍵はかけてあっても、あの…え~と、後輪にある とめる やつというか、支えるやつ…名前わかりません…( ̄∀ ̄)を100%ロックかけてないのは おばちゃん のチャリンコです!毎回毎回、自分のチャリを取り出すたんびに ガッタン と横のチャリの後輪の支えるやつが外れて大変な目に遭ってます。大抵のチャリの持ち主が おばちゃん のチャリです。うち、大阪の生駒見える当たりが住まい何ですが、おばちゃんのチャリにはほぼ傘をつけれるやつが取り付けたあるんで間違いなく ババチャリです(;`皿´)警備のおっちゃんも『おばさんはロックかけへんのや~』と苦笑い。子供も前の椅子に乗せてた時に横のチャリがガッタン…といいながら、動き出し、ロックが外れたチャリの更に横にとめたあるチャリもガッタン…と音がした時の恐怖と言ったら、もう…。あれ以来、チャリを取り出してから子供をチャリを乗せるようになりました。
・しょっちゅう、チャリを取り出そうとしたら、たまぁ~にチャリが何でか動かない!何でやねん!!と鍵穴見たら鍵が刺さっておりませんでした(◎o◎)…ってのが毎回毎回…チャリの後ろの椅子に乗ってる成長した娘に『ママ、アホや』と言われるしまつ……。おんなじことをうちのおかんもやっていて おかんのチャリの後ろの椅子に座ってる娘が『バアバ、アホや』と言うしまつ…血は争えません。
    • 0
この回答へのお礼

遅れてすいません!!!!!!!!

わかります!!!
支える奴を下げてさらにもういっこ後ろにガシャンしないといけないやつですかの(^^;)

自分もあれで自転車倒してしまったことありますよ(笑)
スーパーとかって自転車ぎゅうぎゅうなので自転車取るの大変ですよね!