プロが教えるわが家の防犯対策術!

androidマーケットでおもしろいアプリや便利なアプリを探してるんですが、ダウンロードしては期待はずれだったりエラーでまともに使えなかったりで削除の繰り返しです。

お薦めのandroidアプリでXperia acro HD SO-03Dでちゃんと動くのを教えてもらえませんか??

暇潰し系・便利なアプリ系がいいです。

A 回答 (2件)

一応・・・・今は「Android market」じゃなく「Google Play」って言います。


※何が変わったかはよくわかりません。

で、本題ですが、ちゃんと動くかどうかは
・アプリの説明文に機種名が入っているかどうか確認
・GooglePlayのアプリのレビュー欄の、同じ機種を使ってる人のコメントを参考にする
 ※XPERIAのSO-03Dだったらユーザー多いから人気アプリならあると思いますよ。

をヒントにしてください。

個人的なお勧めだと、最近だと「ケリ姫クエスト」ってゲームが面白かったです。
angry birdって知ってますか?鳥をぶっ飛ばす有名なゲームです。

angry bird+RPGって感じで面白いです。
https://play.google.com/store/apps/details?id=jp …

便利系だと「スマートフォンを懐中電灯代わりに出来るアプリ」の類が結構使えますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

懐中電灯使ってみました。いいですね。

お礼日時:2012/04/29 16:21

お持ちの機種で動くのかどうかは確認が取れませんが、「暇つぶし」と言うことでしたら、私は「Block Puzzle」と「Unblock Me FREE」を楽しんでいます。



何面までクリアーできるか、自分との戦いで、時にはいくら悩んでもクリアーできずにストレスになったりもしますが「暇つぶし」にはもってこいです。
気が向いたときにだけ取り組めますし。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やってみます。ありがとうございます。

お礼日時:2012/04/29 16:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!