アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

埼玉県八潮市在住ですが、近郊でエンジンカー(ツーリング)及び、MINI-Zを走らせることができる
サーキットはありますでしょうか。

ご回答宜しくお願いします。

A 回答 (2件)

八潮市が何処にあるか分かる近辺に住む者です。



八潮市・・・エンジンだと厳しいですよね。
もしやチョイ前まで2~3年前に三郷に通っていましたか?

自分の知っている範囲でエンジンOKサーキットは鷲宮スカイホビーくらいです。
http://www.skyhobby.net/circuit/index.htm
ただし、エンジンと電動混走です。ちょっと遠いですね。
あ!当方、電動だったりします。

ミニッツは結構あるんじゃないですか?
八潮からですと流山TONTONランドが近いでしょう。
http://www.tontonland.co.jp/

越谷しらこばと水上公園にてエンジンラジカーをぶっ飛ばしているグループがいます。
http://yanachannn.web.fc2.com/t0704.htm
    • good
    • 0

以下のショップ検索サイトをご参照下さい。

条件を満たすかは解りませんが
サーキット有無の表示があり、また一部のショップではHPで詳細があります。

タミヤ 埼玉県
http://www.tamiya.com/opt/dealer/shopguide.php?p …
フタバ 関東圏
http://www.rc.futaba.co.jp/shop/area03/index.html
京商 埼玉県
http://www.kyosho.com/jpn/shop/shopguide/rc/11sa …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!