アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

一夜限りの方がパワーストーンを忘れて帰ってしまいました。
私がこのまま持っているのも
嫌なので処分しようと思うのですが、他人のパワーストーンの処分の仕方がわかりません。

自分のであれば、川や海、土に還すと言いますが、他人のでも同じようにすればいいのでしょうか?


回答お待ちしております。

A 回答 (2件)

パワーストーンで人生がかわることはなく


気分の問題ですので
もし相手の方を思うのであれば自然に還し
あまり気に留めないのであればゴミ箱へいれてしまっていいと思います
あまり状況はわかりませんが、もう一度会いたいとかそういうメッセージはないのであればすてて構わないと思います。
    • good
    • 0

燃えないごみ、でいいと思うのですが、可燃ごみに紛れ込ませてしまっても小さいものですから大丈夫ですよ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!