アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

無理だとは思いますが、一応聞いてみようと思います。
時効の援用をするには、内容証明を送らなければならないという事なのですが、この内容証明の書き方がわかりません。
弁護士や行政書士に依頼すれば済む事でしょうが、どなたか知っている方がいらっしゃったら教えてくださいませ。
よろしくお願いいたします。

A 回答 (2件)

下記のような書き方です。



***の債務は、*年以上経過しており、代金支払債務はすでに消滅時効にかかっております。本書面にて消滅時効の援用をさせていただきます。

参考urlをご覧ください。

参考URL:http://www.saigyou.com/sample/jikou1.html
    • good
    • 0

なんでもいいんです。



援用するぞ。と書けば。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!