プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

監獄の雰囲気の居酒屋がオアシス21の近くにあると
聞きました。

雑誌などを見ると栄5丁目(矢場町駅付近)に「監獄IN41房」という居酒屋があるのはわかりました。
それから名古屋駅にもその姉妹店があるみたいです。

でもオアシス21の近くにある監獄って店に行ったこと
があると友人から聞きました。

新年会をその店でやりたいと思っているのですが、
HPなどはないでしょうか。
正式HPでなくてもクーポンが載っているHPでも
いいです。

また正式名称がわかるだけという方がいらっしゃいましたらそれでも教えていただけると嬉しいです。

A 回答 (1件)

ロックアップですね。


オアシス21の隣、NHKからすぐ近くですよ。
入り口から凝っててミニスカポリスが席まで案内してくれたり、囚人が食事を運んだり、食事やお酒の名前も遊び心があってどれもおいしいです!
モンスターが出てくるイベントがあって楽しいです。
パーティーには最適だと思いますよ!

参考URL:http://www.lock-up.tokai.walkerplus.com/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
そうです、そこです。NHKに近いとも言ってました。

お礼日時:2004/01/07 21:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!