アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

大阪府茨木市の、阪急茨木の西側辺りの、「明治維新」って店なんですが、御存知の方おられませんか。

ここでしか飲めない、九州で作らせている冷酒があると聞いているのですが、見つける事ができません。
飲み屋さんだと思うのですが、居酒屋なのか、小料理屋なのか、
どんな店なのかも、わかりません。

どんな情報でもいいので、教えて下さい。

A 回答 (1件)

残念ながら「明治維新」は、昨年の秋になくなりました。

オーナーも変わったようです(近所の人の話では)。
古風な建物は改築されて、今は「アミューズメント云々」とかいう、モダンな洋風居酒屋さん(?)になっています。
因みに場所は、阪急の茨木市駅の西側へ降りて、駅前ロータリーから大通りをJR茨木駅に向かって約100メートルに一つ目の信号がありますので、それを左折、50メートル先の左角です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
もう、なくなってたんですか。
その信号の筋で探していたんです。
でも、目立たないのか、筋が違っているのかで、見つけられないのかと、思っていました。

当然、その冷酒も「アミューズメント云々」では、扱われてないんでしょうね。
残念です。

お礼日時:2006/01/11 16:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!