あなたの習慣について教えてください!!

30代既婚 女性です メル友募集しても
なかなか続きません 会う目的ではなく
メールを楽しみたいのです 趣味でも ピンと来る方に
恵まれません それで職業でメル友募集してみたいのですが 無料のサイトあれば 教えて下さい

男性の方にお聞きしますが 単純にメールを楽しみたい人っていないのでしょうか?下心ありありメールが多いので
教えてください

A 回答 (7件)

私も♯4さんの挙げられたサイトでメル友になった人と3年続いてます。

実際には会わないですよ。新幹線乗らないと会えないですから(笑)
他には、興味があって書き込みしてるサイトにメールアドレス(フリーメール)を入れておくと、メールが来てそれがきっかけでということもあります。
同性(女性)はあまり続きませんね。半年が最長です(^^ゞ
メールは下心ミエミエのものが多いですが、何十通の中から何通かは純粋なものも出てきます。
「なんとなくいいかも」程度でも返事をしておき、ダメだと思ったらその時点でやめても大丈夫だと思いますよ。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました
参考にし がんばります

長続きしないというのは何か義務感みたいなものを持ってはいないでしょうか。

メールが来たらすぐに返事を出さなければいけないとか、毎日メールしなくてはだめとかですが。一種の脅迫観念みたいなものかな?
>単純にメールを楽しみたい人っていないのでしょうか?
もちろんいますよ。きちんとしたサイトで探して見れば大丈夫なのでは。といっても100%OKではないと思いますが。ちなみに私も純粋にメールを楽しみたいと思っている男性です。
>下心ありありメールが多い
もうそういうのはほっといて次を探すしかないでしょうね。メールは気軽に出せるだけあってそういうのが多いのは仕方ないのかなあとも思います。また出すほうもうまくいけば・・みたいな感じでいると思いますので(失礼な言い方になってしまってごめんなさい)
    • 0

自分のそういった方を探してますよ。

男性は下心があって当然では?
でも純粋にメールで相談事とか日常の話をやりとりできる相手がいると張り合いが出来ますよね。

自分は携帯でのメールが多いので携帯雑誌で無料のサイトを見つけて利用してます(一般の雑誌ですから下心もった人だけではないですよ)
    • 0

うーん、↓のようなサイトは如何ですか?

他にも、探せばあると思いますよ。

私は、単純にメールを楽しみたい♂です。

参考URL:http://www.gokinjo.net/
    • 0

私は6年つづいているメル友がいます。

おたがいPCのみでのメールのやり取りで県外と
いうこともあり月1程度ですがやってます。
恋愛相談とかいろいろしますね。
今はお互いういた話がなくてグチってますが 笑

近場だと会えるって思うので会わずにメールだけ
というのであれば県外ですぐにはいけないくらい
遠方の方とするといいでしょう。

それとか、最近はあまり流行ってませんが「チャット」
に通って常連組みになると仲良し通しでメールのやり取りが自然と始まる場合もあるのでチャットからはじめるのもいいかもしれませんね。

ちなみに私はチャットから始まってます。
    • 0
この回答へのお礼

長く続いている メル友さんが いらっしゃって
羨ましいです ありがとうございました

こんばんは。

根気よく探せば同じように考えている方は
いらっしゃいますよ。
まともな人は100人のうち1人いればいいほうでしょうか・・・。
でも、そういう人にめぐり合えるのは運もあるかもしれません(^^;
    • 0

彼女募集の人が多いでしょうね。

面識がある人とメール交換をするというのは駄目なのでしょうか?
    • 0