アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

1月12日に苗場に行こうと考えています。メンバーは、スキーをしない老人(女)5名です。雪景色をみたいということですが、スキーもできない5人にドラゴンドラなどロープウェイを使って高いところまで連れて行きたいと考えています。そこで、苗場のドラゴンドラを乗ってかぐらみつまた田代へいって、そこからかぐら・みつまた・田代のロープウェイで降りてくることは、スキーをはかない5人で可能でしょうか。
また、湯沢のアルプの里へのロープウェイを使用する場合は可能でしょうか。どちらでも結構なので、教えてください。

A 回答 (2件)

>苗場のドラゴンドラを乗ってかぐらみつまた田代へいって、そこからかぐら・みつまた・田代のロープウェイで降りてくること

これは難しいと思います。

・ドラゴンドラで往復

・かぐら・みつまた・田代のロープウェイで往復

なら可能でしょう。
    • 0

以前苗場に行ったときの記憶ですが、ドラゴンドラはスキー場の端っこの方にあります。

だから、延々とゲレンデを歩くことになり、危険です。

プリンスホテルに宿泊されるようならホテルかスキー場に問い合わせた方がいいのではないでしょうか?
    • 0