アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

みなさんは母の日に何を贈られてますか?
また、予算はどのくらいですか?

今年はプリザーブドフラワーを贈る予定なのですが、
来年の参考にしたいので、教えていただけると嬉しいです。

社会人なので、同じ社会人の方、よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

今年は「カーネーションのお茶」にしました。




毎年は生花のカーネーションですが、鉢植えだと自宅の畑に
植えちゃって増えていくので意図的に切花にしています。
といいつつ来年はイチゴの鉢植えにしようかな。

参考URL:http://item.rakuten.co.jp/chinatea/e0671-r/
    • good
    • 0

こんにちは



そろそろ交換なので炊飯器を・・・
    • good
    • 0

こんにちは。



お金、露骨にでは無くて、「お小遣い」として、

これが、一番喜ばれた。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!